2008年 12月 27日
暴風雪波浪警報発令中
先日の青空から一転、大荒れの日が続いています。
雪の量は然程じゃないけど、風が半端なく強い・・・
海は6mの波、流石に恐れをなして近づこうとも思わない


a0041722_18444752.jpg

恐れをなしてなんて嘘だけど、この風じゃあっという間にレンズが・・・いや、カメラまで潮まみれになってしまう。
それに仕事や雑用で、とても撮影になぞ行く時間も無く、って事でお出かけのついでに・・・・

E-3  ZD14-54mm

by Tome300 | 2008-12-27 18:56 | sora | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-12-28 08:56 x
ニュースで日本海側大荒れ!と報道されていました…。
いよいよ本格的に冬ですね〜、
…雲間から漏れる光、単線、雪景色…日本の冬景色ですね!
それにしても寒そう…東京も機能はー5°でしたけど…。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-28 22:29
厳しい冬景色、、、、
撮りたいなんて言ってたっけ?引いてしまいそうな寒さみたいですね?
恐れをなしてきました。
今朝は2度でした。久々に寒い朝を体感した気がします。
Commented by Tome300 at 2008-12-29 13:12
TOOLKITさん、こんにちは。
昨日まで、文字通りに三日三晩強い風が吹き続けていました。
今日は少し収まった様なので・・・・・(^^;

雪でもちら付くともっとそれらしいのですが、なぜかカメラを構えると雪が止んじゃいます(;;)
そちらは-5度~~~!!こっちより寒いです。
Commented by Tome300 at 2008-12-29 13:15
TGokuraku-TOMBOさん、こんにちは。
いえいえ、まだまだ序の口でございますよ~
1~2月は、見てるだけで風邪引きそうなのを期待しててくださいね(^^;
2度??そんなもん裸でも大丈夫じゃ~~・・・なんて嘘です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪景色・・残り物      二王子三景 >>