人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 29日
雪景色・・残り物
そろそろ、本格的な雪景色になりそうな(お山の方は)気配なので、残って居たあっさり雪景色を棚つか。


雪景色・・残り物_a0041722_13184980.jpg



雪景色・・残り物_a0041722_13193326.jpg



雪景色・・残り物_a0041722_13201630.jpg



雪景色・・残り物_a0041722_13204575.jpg


E-3 ZD14-54mm

by Tome300 | 2008-12-29 13:22 | | Comments(6)
Commented by aki-aky at 2008-12-29 20:00
物の形が分かる位のうっすら雪化粧っていいですね。
あまり積もっちゃうとどこも同じに見えてしまうのでこういう風景好きかも。。
いつも思いますがパンフォーカスできっちり撮ってますよね。
見習わないと・・・(^^;;
Commented by TOOLKIT at 2008-12-29 22:20 x
薄化粧の森はほんとに美しいですね…感動的。
自分の足跡だけを残して歩いてゆく…気持ちよさそう。
…雪も酒も程々が良いですね…(笑)。
Commented by Tome300 at 2008-12-30 13:04
aki-akyさん、こんにちは。
確かにですね~、この位の方が色んなディティールが楽しめて面白いかも?
でも、また積もったら積もったで楽しい~~今度は大きなディティールで(^^)

基本的にその様に撮っていますが、みんな同じ絵柄になり勝ちってのも(^^;
まぁ被写体とレンズによって使い分けみたいな・・結構適当です(^^;
Commented by Tome300 at 2008-12-30 13:09
TOOLKITさん、こんにちは。
すっかり葉を落とした木々たちに、本当に薄っすらとですね。
残念ながら足跡が付くほどの積雪じゃなくて・・・やっぱもう少し欲しいかも?
少し年増の濃い目の化粧も・・・・・以下略

>…雪も酒も程々が良いですね…(笑)
え?もしかして、呑みすぎ注意シール張られちゃったとか??
私も新年早々、二日酔いにならないよう気をつけなくちゃ(^^;
Commented by qjo-s-koshi at 2008-12-30 13:55
こんにちは。
うっすら雪化粧よいですね。
Tomさんにおしらせで~す。
あみいさんから4日のお昼ごろ新潟に到着予定とのメールいただきました。
Tomさん、ご予定は?
私も4日に行きます。Tomさんにも会えるかな?楽しみですね(^^)
Commented by Tome300 at 2008-12-31 09:00
たまらさん、おはようございます。
この薄っすらも今頃は深い雪に覆われているのかなぁ・・・・

お知らせありがとうございます!
私も丁度その日に行く予定でしたのでグッドタイミングです。
名前
URL
削除用パスワード


<< やっぱ良いわ・・・快感!      暴風雪波浪警報発令中 >>