2009年 01月 05日
小さな港の猫たち
昨年の猫の続き
少し離れた所にある小さな漁港の猫たち


a0041722_19141513.jpg



a0041722_19145466.jpg



a0041722_19155591.jpg



a0041722_1916214.jpg

怖!!


a0041722_1917045.jpg

や~ね~、こんなポーズ撮らないでよ・・・

E-3  ZD ED50-200mm

猫たちと言いながら、みんな同じ猫です。
本当はもう2匹いましたが、どうも嫌われてしまったようで(^^;;;

by Tome300 | 2009-01-05 19:34 | その他 | Comments(10)
Commented by Terumasa at 2009-01-05 22:39 x
こんばんは
1枚目のさすらってる感じがいいなと思いました。
軽トラの荷台の中が気になるのかな?
ネコってなんか撮りたくなりますよね。
自分もこの前撮りましたが、「ニャー」とか言いながら近づいたりして
近くに人がいなくてよかったなと思います。
こんな自分ですが、今年もよろしくお付き合いの程を。
Commented by 福島の姫 at 2009-01-05 23:02 x
こういう天気を見せていただくと「今年も三瀬に行くぞー」と思うのですが
月山君がたま~に邪魔をするんですわ^^;

軽トラの間の海がつぼにはまりました(^^)v

Commented by yoshipass at 2009-01-05 23:13
昨日は有難うございました。
Tomさんがいなくて夜はちょっとねぇ・・・
皆さんの暴走エネルギーを止める方?煽る方?が必要でした(笑)
今度は、是非!
Commented by 花火星入 at 2009-01-06 14:38 x
いいなぁ。猫撮り・・・
なんでこないだの夜、来なかったんですかぁ?帰りの心配だったら
ぐる~~~~~っと遠回りして、家まで送ってさしあげたのに。
Commented by TOOLKIT at 2009-01-06 17:22 x
ちょいと小股の切れ上がったお姉さん…という感じですね!
…オスメスどちらかは知りませんが(笑)。
切れ長の目がなんとも良いじゃありませんか!
Tomさん、惚れられましたかね…。
Commented by Tome300 at 2009-01-06 17:49
Terumasaさん、こんばんは。
そうそう、この後ひょいっと荷台まで一っ飛び・・・・シャッターチャンス!と
思ったのですが、哀れデータ満杯・・・なんでや~みたいな(;;)

あ、私も一人でぶつぶつ呟きながら撮っていましたよ!きっと傍から見
たら怖いおじさんに見えたかも(^^;

こちらこそ、よろしくです(^^)
Commented by Tome300 at 2009-01-06 18:07
福島の姫様・・・・え、姫??どちら様でしょ??(滝汗)
今年も寒ダラ買いに行くぞ~~~!でしょ?ついでにラーメンも。
月山君は何を邪魔するでしょう??高速通行止めとか?

なんか、良い感じの間でしょ??(^^)
Commented by Tome300 at 2009-01-06 18:10
yoshipassさん、こんばんは。
いえいえ、長々とお邪魔しちゃって。
何を仰いますやら、ワタシャそちら系のお話は皆目チンプンカンプンなので、
狼の群れに紛れ込んだ羊みたいに、おとな~しくしてたと思います・・多分(^^;
Commented by Tome300 at 2009-01-06 18:13
花火星入さん、こんばんは。
東港やそこらの漁港に行けば一杯いますよん、小春日和の日にでも奥様
同伴で行ってらっしゃい。

え~、最初から言ってよ~・・・なんて流石にね~、そこまで遠回りさせちゃ
とんでもなく申し訳ないので(^^;
なんとなく想像付くとは思うけど、車以外の方法ってなかなか大変なのよ(;;)
Commented by Tome300 at 2009-01-06 18:48
TOOLKITさん、こんばんは。
小股の切れ上がったなんて、随分としゃれた猫ですね。
でも最後のポーズがチト違和感(^^;;
TOOLKITさん・・・・猫の目って大抵切れ長ですぜ(^^;;;

綺麗な女の人に化けて、出てきたらどうしよう・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪模様      ローカル線に揺られてゴトゴトと >>