2009年 01月 13日
雪だ雪だ~~~
さっぱりやる気の無い雪の神様が、漸く重い腰を少しばかり上げたようだ。
朝起きてみたら~、それっぽく積もっておりました。
休日明けの通勤道路は大混乱・・・・・こんな時、通勤時間数秒のわが身に感謝。


a0041722_1912420.jpg

 
E-3 ZD ED50-200mm
雪とは全く関係の無い写真でスンマセン(^^;
いつものようにクリックして、でっかいサイズお楽しみください。








載せ損ねを寄せ集めて



a0041722_1955598.jpg



a0041722_19115970.jpg



a0041722_1973732.jpg


by Tome300 | 2009-01-13 19:12 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2009-01-13 23:54 x
いつもながら海の表情の豊かさに感動します…。
空の雲と一緒で二度と同じ波は来ないのですよね〜!。
光と波の織りなす光景ってステキだと感動です。
Commented by Tome300 at 2009-01-16 17:37
TOOLKITさん、こんばんは。
いえいえ、いつも似たようなのばっかりで(^^;
撮り逃した良い波の次を待ってても、むなしく時間が過ぎるばっかりだったりします。
全部、先日からの同じ日のものなのですが、方向や場所によって全然
違う表情を見せてくれますね。
一粒で何度も美味しい(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 足跡を~~      雪模様Ⅱ >>