2009年 01月 16日
足跡を~~
追いかけて~~・・・・・・・



a0041722_17405225.jpg

えちいらおっちらと登って行くと


a0041722_17402677.jpg

飛行機が飛んできました(^^;
周りの田んぼは薄っすらと雪化粧、目の前に福島潟が小さく見えます



a0041722_17435976.jpg

さぁ、帰ろう・・・・・下りは怖い!


E-3  ZD14-54mm

by Tome300 | 2009-01-16 17:44 | | Comments(7)
Commented by famix at 2009-01-17 11:24
雪積もってる~!!
いいな~( ̄Д ̄;) ガーン

二月の27日新潟帰ります!!
時間あれば写真見てくださいな(^▽^)/
Commented by Terumasa at 2009-01-17 21:21 x
こんばんは
やはり全然違いますね。この寒波でんますます雪景色でしょうか。
いい風景ですねと言っては不謹慎かもしれませんが、こちらは冬といえば
雪も無く風がビュービュー吹くだけで、あまりいい事はないので、羨ましくも
あるのです。
あー、こんな雪景色撮りに行きたいです...あ、スタッドレス無かった(^_^;)
Commented by TOOLKIT at 2009-01-17 23:45 x
サイトを開いた瞬間夏の海かと思いました。南の島の青い海に白い砂…あれ?…??。
正反対の情景なのに共通点が多いのが面白いですね〜!
感動しちゃいました!!!
Commented by Tome300 at 2009-01-18 20:46
famixさん、こんばんは。
下場はかなり少なくなってます、早く来ないと無くなっちゃうよ~ん。
お正月はお仕事だったのね、お疲れ様でした。

2/27了解しました、楽しみに待ってます。
Commented by Tome300 at 2009-01-18 20:51
Terumasaさん、こんばんは。
これは少しだけ山の上なのでちょっと多く見えますが、ここら辺はかなり減
っちゃいました。
あ~、全然不謹慎じゃありませんよ、私らも雪がない冬は寂しいですから。
あんまりドカッと降られると嫌ですけど、これ位なら全く無問題(^^)

おいでおいで~、新幹線の方が早いし安上がりですヨン(^^)
Commented by Tome300 at 2009-01-18 20:53
TOOLKITさん、こんばんは。
あ~、確かに(^^;光が強く反射が強い辺りも似てますね。
寒さ対策で、一杯着込んでいるので少し動く汗ばむ位なのも似てますね(^^;

Commented by famix at 2009-01-27 00:53
あひゃ(^▽^)/
楽しみだ
よろしく(^ー゚)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< やる気ナスな白鳥たち・・・その1      雪だ雪だ~~~ >>