2009年 01月 18日
やる気ナスな白鳥たち・・・その1
お天気も良さそうだし、近くの瓢湖へ白鳥を撮りに行ってきました。
-5℃位だったかな?上下ともブクブクに膨らんで行ったので寒くはなかったけど、唯一長靴だけが失敗だった(;;)
動いている分には良いんだけど、少し止まっていると足先が千切れてしまいそう(;;)





a0041722_2122610.jpg

とりあえず夜明け前
小さな鴨たちは動き回っているけど、白鳥たちは殆どおねんね



a0041722_2135620.jpg

で偶にのっけから八つ墓村状態・・・・



a0041722_215341.jpg

いやいや、そんなトコに餌はないって・・・・



a0041722_2155634.jpg

死んでるの・・・・?



a0041722_2162397.jpg

いいえ、生きてますから・・・・眠いんだから静かにしてねzzzzzzz

E-3 ZD14-54+ZD ED50-200mm

当然ながら夜明けを待って飛び立つ瞬間をカシャカシャと・・・・・やる予定だったけど、今日の白鳥さんたち全くやる気がなくて10時過ぎても一羽も飛び立たない・・・・どうなる事やら。

by Tome300 | 2009-01-18 21:09 | 四季 | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2009-01-18 22:18 x
今日は、せっかくお誘いいただいたのにすみませんでした。
また今度ね~(^o^)丿
でも、Tomさん今月は忙しいんですっけ?
Commented by TOOLKIT at 2009-01-19 14:56 x
最後の薄目を開けた白鳥の気持ちがよくわかります!(笑)。
寒い朝はもうちょっと寝ていたい…といったところでしょうね。
かわいいなあ〜!
Commented by Tome300 at 2009-01-19 20:12
花火星入さん、こんばんは。
ほんのきにさ~なんて事はないけど、朝の6時過ぎから11時まで瓢湖で立
ち尽くしていました(;;)
いえいえ、月末は村の用事が有るけど来週はよろしくね。
Commented by Tome300 at 2009-01-19 20:16
TOOLKITさん、こんばんは。
別に話しかけた訳でもないのに、視線を感じたのかシャッター音に気付いたのか??
はたまた、周りで騒ぐ鴨たちがうるさいのか??時々物憂げな目でちらっと(^^;

この白鳥たち10時過ぎまでこの状態でした(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< やっとやる気を出した白鳥たち・...      足跡を~~ >>