2009年 01月 19日
やっとやる気を出した白鳥たち・・・その2
結局あちこち撮りながら待っていたら、あっという間に10時になっちゃいました。
もうちょっと待っても飛ばなかったら、帰ろうと思い始めて暫く後・・・・漸く(^^;


a0041722_2022503.jpg

おらおら、行くぞ行くぞ~~~!!



a0041722_2023329.jpg

へ!どんなもんだい!軽いもんさ・・・・ダイエットしてて良かった~~(*^^*)



a0041722_20244135.jpg

よし、俺らも行くぞ!どけどけ~~



a0041722_20243232.jpg

あ~らよっと


a0041722_20251342.jpg

楽勝!楽勝!!



a0041722_20274189.jpg

やっぱ気持ちいいなぁ~



a0041722_20281946.jpg

さ~って餌を求めて、何処行こう・・・


E-3  ZD ED50-200mm





a0041722_2029561.jpg

よっしゃ一発、良いトコ見せてやるぜ~!



a0041722_2030630.jpg

あ~よいしょ!!・・・あれ??



a0041722_20304338.jpg

あ”・・・・だめかも・・・・お正月食べ過ぎたかなぁ?ダイエットしなきゃ

・・・・嘘です、ちゃんと飛んでいきました(^^;

by Tome300 | 2009-01-19 20:31 | 四季 | Comments(10)
Commented by TOOLKIT at 2009-01-19 23:33 x
水面ダッシュの姿って、こんなにコミカルだったんですね〜!(笑)。
初めて知りました!おもしろくて大笑い。
メタボ設定の子、眉毛が有るように見えますね!
アニメチックでかわいいっす。
Commented by 花火星入 at 2009-01-20 13:26 x
よぉまぁしかし、そんげな~げ時間粘ったもんだ(^_^;)
オレは無理。。。
Commented by ケニティ at 2009-01-20 23:26 x
はじめまして!白鳥の写真とてもよかったです。水面を一生懸命走っている姿が鮮明にコミカルに(笑 写ってますね。最近いろいろな方の写真を見た中で一番好きですw
私もブログやってますので、たまに覗きに来てください。
E-510を使ってますが、春にE-30を買う予定です。
Commented at 2009-01-20 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-01-20 23:59
お~お~っ、活発になってきましたね!
素晴らしい白の世界です。
ちょっと怖そうなワシみたいなのが屯してますが?
ワシですか?
自然界の冬景色、にぎやかそうです。
Commented by Tome300 at 2009-01-21 14:13
TOOLKITさん、こんにちは。
はい、切取りで見ても面白いですが、肉眼で見てるともっと面白いです(^^;
少しの助走でさっと飛び上がる奴、何時までもバタバタバシャバシャやってる奴やら。

餌を求めて水面に頭を入れる所為で、首から上だけ結構きちゃないです。
あと飛んでる時見上げるとお腹も結構真っ黒だったり(^^;
Commented by Tome300 at 2009-01-21 14:15
花火星入さん、こんにちは。
いやいや、気がついたら9時を回って・・・もう一度気が付いたら11時になってた(^^;
9時からだと移動も中途半端だったしね。
Commented by Tome300 at 2009-01-21 14:19
ケニティさん、こんにちは&はじめまして。
幸いお天気が良くて早いシャッターを切れたので、綺麗に写ってますね。
いや~一番好きなんて言われるとテレテレでございます。
実際は、ここに居れば誰でも撮れる写真ですよ。

今度遊びに行きますのでよろしくお願いします。
Commented by Tome300 at 2009-01-21 14:20
鍵コメさま、こんにちは。
はいはい、急な呼び出しすんませんです(^^;
楽しみに待ってます(^^)
Commented by Tome300 at 2009-01-21 14:25
TGokuraku-TOMBOさん、こんにちは。
本当は、雪が一杯積もった時に行きたかったのですが、なかなかチャン
スがなくて。
あれはワシじゃなくてトンビだと思います・・・・聞いた話では、白鳥などは
襲わずに鴨などを襲ってるんじゃないか??って事ですが??です(^^;
福島潟には大鷲(だったかな??)が居付いているのですが、ここまで
はこないんだろうなぁ・・・大鷲だと白鳥でも一発で窒息させるそうな(怖)
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな漁港にて      やる気ナスな白鳥たち・・・その1 >>