2009年 01月 25日
荒海日本海 特別訓練隊
昨日・今日と、はるばる関東よりaki-akyさんTerumasaさんが遊びに来てくれた。
雪景色、冬の新潟を撮りたいとの事だったので、わがHG福島潟へお連れして、更にいい塩梅に荒れ狂っている日本海へ・・・


a0041722_20415350.jpg




a0041722_204349.jpg




a0041722_20432715.jpg




a0041722_20435296.jpg


E-3  ZD14-54mm

いい塩梅に海は大荒れ、風はビュンビュン!!
冬の日本海を満喫してもらえたかな?・・・・・ワタシャ寒かった(^^;;

そして今日は裏磐梯の雪景色を撮りに、KAZE三・花火星人さんに同行頂き行って参りました。
二人も晴れ男が居たお陰か、どピーカンでした・・・・その模様は何れまた。

関東軍団のお二人お疲れでした!!新潟軍団のお二人ありがとさんでした。
KAZEさんにはず~っと、運転して頂きほんとにお疲れ様でした(^^)

by Tome300 | 2009-01-25 20:54 | | Comments(8)
Commented by 花火星入 at 2009-01-25 21:38 x
これわ。。。
特訓という名を借りた虐めですね、わかります。

ま、それはさておき。今日はお疲れ様でした~♪
aki-akyさんTerumasaさんも、お疲れ様でした(^_^)v
今度は、こっちが関東へ出張って行かんきゃですかね。
Commented by KAZE at 2009-01-25 23:11 x
今日は誘って頂いて楽しい1日有難う御座いました。V(^0^)

昨日は関東の方々とこんなところで楽しんでいたんですね~(^―^) ニコリ♪

無気味なウネリと光芒の幻想的な日本海です~
イイ写真撮れてるとインですが、これからが楽しみです。

今日は現像中止!寝ますf(^^;) ポリポリ

お休みなさいヾヾ ^_^

Commented by Terumasa at 2009-01-26 21:24 x
こんばんは  関東軍団でーす(^_^)/~
昨日一昨日と2日間にわたり猛稽古をつけていただきましてありがとう
ございましたm(__)m
福島潟、日本海ともに天候に恵まれて、ベストコンディション?を堪能
いたしました。
尤も日本海ではベストコンディション過ぎて??、風で傾いた写真を量産
してしまいました。Tomさんみたいには撮れなかったなぁ。
でも楽しかったです(^_^)
普段写真を拝見している場所をご案内いただき、「ここかー!」みたいな
のも面白かったですし。裏庭、広すぎです。
ともかく、いろいろとご案内いただき本当に感謝感激です。
続きの記事も楽しみにしています。
Commented by aki-aky at 2009-01-26 22:56
こんばんは。
週末はありがとうございました。
雪の福島潟、荒れた日本海、かなりイメージ通りの景色で楽しめました。
裏磐梯もコンディションのいい雪景色でとても素晴らしかったです。
機会があればまたお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いしますね。(^^
Commented by Tome300 at 2009-01-27 13:19
花火星入さん、こんにちは。
いやいや、わかなくて良いですって・・どちらかと言うと、私の方が寒がって
居たような(^^;;

お疲れ様でした!!晴れ男1号パワーのお陰でグッドコンディションでした。
晴天希望の撮影には必須なお方だと再認識(^^)
Commented by Tome300 at 2009-01-27 13:25
KAZEさん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそ悪路の中ず~っと運転して頂きありがとさんでした。
お二人には楽しんで頂けたけど、ワタシャ根性無になっておりました(^^;;
丁度、風と波が強くなってきたタイミングで、荒れた冬の日本海のイメー
ジにはピッタンコでした。

またよろしくお願いしま~す(^^)
Commented by Tome300 at 2009-01-27 13:31
Terumasaさん、こんにちは。
二日間の極寒訓練お気に召して頂けたようで何よりです。
あ~、私もかなり傾き・白飛び量産しちゃいましたよ、風と寒さで液晶で
のチェックいい加減になっちゃう(^^;;

私の普段の撮影場所を目の当たりにして頂き、これからはまた一味違っ
た視点で見て頂けると思います。

Commented by Tome300 at 2009-01-27 13:35
aki-akyさん、こんにちは。
いえいえ、寒い中あちこち連れ回して(^^;
ホントに理想的な二日間でしたね~、晴れ男2号パワーも威力抜群でした(^^)
ハイまたいつでもお出でください・・・今度は季節をずらして、小国コースかな??
名前
URL
削除用パスワード


<< 足跡Wach      小さな漁港にて >>