2009年 01月 27日
足跡Wach
関東軍団と新潟軍団合同寒中撮影会・・・まるで、雪の中でモデルさんでも撮るみたい(^^;
二日目の裏磐梯は、関東の晴れ男と新潟の晴れ男パワーで、どピーカン状態でした(^^)




a0041722_15292970.jpg

本日の個人的テーマ


a0041722_15302913.jpg

by曲沢沼

E-3 ZD14-54mm&ED ZD50-200mm




まだまだ足跡は続くんだった・・・


a0041722_1531234.jpg



a0041722_15321423.jpg



a0041722_15324352.jpg



a0041722_1533994.jpg

by小野川湖畔


a0041722_1533502.jpg

by秋元湖畔


a0041722_15344577.jpg

あ~ちかれたび~

by Tome300 | 2009-01-27 15:34 | | Comments(8)
Commented by あみぃ at 2009-01-27 17:57 x
あの~もう少し違うのも見せていただけますよね?(笑)

いい日に来ましたね~
もちろんちゃんと事前に天気状況を把握していらしたのだとは思いますが(笑)

ちなみにそちらを何時頃出ると夜明け前に着くのでしょうね?
Commented by aki-aky at 2009-01-28 00:31
足跡>行く先々にありましたね。
結構たくさんいるのかな?
これはこれで面白いですが美味しいところは後にとっておくタイプなんですね。
Commented by Tome300 at 2009-01-28 13:11
姫さま、こんにちは。
え?なにかい、おいらの影や足じゃご不満でも??(^^;
今回は個人的には足跡がメインなのです!

先週はず~っと天気予報とにらめっこ、予報が変わるたびに一喜一憂し
ておりまして、前夜の予報では曇りになっていたのですが、晴れ男パワ
ーを信じて(^^)
でも、あんまりお天気ばっかだとお昼前には飽きてきちゃって・・・なんち
ゅう贅沢な(^^;

我が家を4:30頃出て、一枚めが6:41になってますので約2時間ですかね。
ただ結構ズルズル路面でしたし、特に喜多方の街中はまじスケートリン
ク状態でかなり時間をロスしています。

Commented by Tome300 at 2009-01-28 13:15
aki-akyさん、こんにちは。
ハイ、黙っていましたが今回は結構まじに追っかけていました。
まぁ、あれだけの大自然なので様々居ると思いますよ・・・でも、ホント賑
やかそうな場所でも足跡があるのにはびっくり(^^)

はは・・強いて言えばどちらでもない、まずは一口、後は最後までチビチ
ビとってタイプでしょうか・・・かなり意地汚い(^^;
Commented by a-path at 2009-01-30 19:19
こんばんは。 圧倒される風景の写真が続いていますが、こういうのもいいですね。
私も足跡にはついカメラを向けてしまいます。

5枚目と8枚目が特に好きな写真です。
Commented by Tome300 at 2009-01-31 09:52
a-pathさん、おはようございます。
そうですね、雄大・壮大な景色も好きですが、こんな風にチマチマと切り撮
って行くのはまた違った楽しみがあります。
今時期は何処へ行っても、雪面の上に足跡があれば何かと絡めて必撮です。

8枚目??私の足ですか・・・・嬉しいような(^^;;
Commented by a-path at 2009-01-31 18:12
あれっ…
訂正します。 4枚目と7枚目と8枚目ということで。(^^;

桧原黎明 Vol.2 も楽しませていただきました。
Commented by Tome300 at 2009-02-01 20:38
a-pathさん、こんばんは。
あは、判ってますから(^^;
桧原湖もご覧頂きありがとうございます・・・引き続きご覧下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜明けの白鳥の湖・・・その3      荒海日本海 特別訓練隊 >>