人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 02日
新潟-冬
美しすぎる裏磐梯の景色もそろそろお腹一杯になってきたので、ここいらで渋茶でも一杯飲んで一休み。


新潟-冬_a0041722_19203662.jpg




新潟-冬_a0041722_19205833.jpg




新潟-冬_a0041722_19211670.jpg


E-3  ZD ED50-200mm

先週積もった雪もあらかた解けて、田んぼはいつものように土色が顔を出している
もう少し降ってくれても良いかも、と思いながら・・・・地元の雪景色






新潟-冬_a0041722_19303189.jpg



新潟-冬_a0041722_19304958.jpg



新潟-冬_a0041722_19305886.jpg


by Tome300 | 2009-02-02 19:31 | 四季 | Comments(2)
Commented by Terumasa at 2009-02-02 21:57 x
こんばんは
ラフモノクロームな感じがすごーく出てますよ(^.^)
実は、福島潟の写真をモノクロ加工したのを今週中にアップしようかなと
思ってたので、ちょっと先を越された気分です(^_^;)
もっとも自分の場合はただのモノクロ変換で、全然テクを使ってませんが...
Commented by Tome300 at 2009-02-03 19:23
Terumasaさん、こんばんは。
教えて頂いたように、両端が持ち上がるように調整してみました。
なんかちょっといじって見たかったんで、ホントは色つきで載せる予定の
を無理やりに(^^;
そんな事言わずにモノクロバージョンの福島潟、見せて下さいな(^^)

名前
URL
削除用パスワード


<< 足跡Wach Vol.2      桧原黎明 Vol.2 >>