2009年 02月 03日
足跡Wach Vol.2
さぁ~って行くか~~!!



a0041722_19251142.jpg




a0041722_19254220.jpg




a0041722_19252353.jpg




a0041722_19255342.jpg

てくてく・・・・遠いなぁ・・・・・

E-3 ZD14-54mm

・・・・え?足跡じゃね~って??
いえいえ、スノーモビルの足跡です(^^;;

いつもの様にクリックしてでっかくみてちょ~だいませ。

by Tome300 | 2009-02-03 19:29 | | Comments(3)
Commented by KAZE at 2009-02-04 00:08 x
そういえば、スノーモービルの足跡の脇に小枝が並んでますよね。
ここが安全な道案内かもしれません
Commented by KAZE at 2009-02-04 00:12 x
この色のイメージもTomさんの世界!
後からスノーモービル狙うのもイイもんですね。( ^ー゜)b

バイク好きだったので乗ってみたいです。
トレールでステップ付けたり危ない走りもしてましたが、
計画性無し、のんびりツーリングが好きでした。V(^0^)
Commented by Tome300 at 2009-02-04 18:50
KAZEさん、こんばんは。
あ、あれはご想像の通り氷の薄い部分を避けての道しるべみたいな物
です。
釣り宿が立ててるみたいですね。
ちょっと極端な色かな?って気もするのですが、イメージって事で(^^;

私も一応バイクには乗っていたのですが、あんまり遠くには出かけなか
ったなぁ・・・精々笹川流れ辺りかな(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 曇天福島潟 特別訓練隊      新潟-冬 >>