2009年 02月 09日
裏庭・・・夕暮れ
もう10日も前の、まだ雪が残っていた頃
良い夕日になりそうだったので、カメラをぶら下げてワンコのお散歩



a0041722_20233728.jpg




a0041722_20234342.jpg




a0041722_20232031.jpg


E-3 ZD14-54mm

by Tome300 | 2009-02-09 20:24 | | Comments(11)
Commented by 花火星入 at 2009-02-09 20:43 x
昨日のお出かけをアップしたいんだけど、ドブ死亡中。。。
データベースサーバのハードディスクに障害が発生していて
復旧には数日かかるんだとさ(>_<)
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Commented by Tome300 at 2009-02-10 19:13
花火星入さん、こんばんは。
何時の間にか行ってたのね~・・・いいな~飛騨・白川郷 。
ドブちゃんは相変わらずなんですね、いい加減見放せば?(^^;
Commented by 花火星入 at 2009-02-10 21:06 x
まぁ、乗り換えるかどうかは別として、データベースサーバのハードディスクに障害って
ちゃんと元に戻せるんかな。。。

最近はわりとマトモだったんですけどねぇ・・・
Commented by 花火星入 at 2009-02-11 18:23 x
復旧までまだしばらくかかりそうなので(順調に作業が捗ったとして、13日夜とか)
フォトアルバムに数枚アップしました。
花火星入の名前のところにURLあるので、そこから入ってもらって
右側の雪山の写真をクリック→左上の写真一覧のタブをクリック→
最後>>をクリックすると、ご覧いただけます。
Commented by Terumasa at 2009-02-11 23:33 x
こんばんは
ここはご案内いただいた場所ですよね。
なるほど、あんな身近にこういう美味しい風景を堪能できるというのは
やはり羨ましいです。
どれも好きですけど、個人的には2枚目が一番のツボですかね。
田んぼの雪の解け具合、あんなたまらないカタチに雪が残ってくれる
なんて、自然も憎いことしてくれますね。
ていうか、それを捉えられたTomさんが一番にくい人なのかしら(^_^;)?
Commented by Tome300 at 2009-02-12 12:55
花火星入さん、こんにちは。
長年使ってると、出来の悪い奴ほど可愛くなる??(^^;
フォトアルバムご案内ありがとさんでした・・・・写真も撮りたいけど、ゆっくりと散策したくなる所ですね。
でも一泊だとちょっときついんだよね~・・・日帰りしちゃう人もいるようだけど(^^;
Commented by Tome300 at 2009-02-12 13:01
Terumasaさん、こんにちは。
はいその通り、竹薮を抜けて散歩させながら撮り歩きました。
昼間見るとただの田んぼの真ん中ですけど,夕暮れ時はちょっとだけ素敵な風景になってくれます(^^)

2枚めは4・500m歩いた文字通りの田んぼの真ん中、ちょうど良さげな模様を選んでです。
3枚めが、ホント竹薮を抜けてすぐの場所です。
Commented by 花火星入 at 2009-02-13 01:29 x
まぁ、以前に比べれば日曜のトラブルで、とりあえずアクション起こしてますからね。
前だったら、土日のトラブルなんか週が明けるまで放置だもん。

とりあえず、お知らせ通り、明日の晩に無事復旧するのを祈るばかり。
Commented by TOOLKIT at 2009-02-13 13:57 x
犬の散歩のついでに夕日が撮れるなんて…。贅沢すぎですよ〜。
…ホントに雪が少ないんですね…ちょっと驚きです。
大丈夫か地球…。
Commented by Tome300 at 2009-02-13 18:49
花火星入さん、こんばんは。
ぎゃははは!そうだよね~半公務員根性丸出しみたいでしたモンね。
ユーザーからよほど苦情が一杯あったんだろうけど、逐一状況をお知ら
せしているのも進歩してるし・・・まぁそれが当たり前なんだけど(^^;
Commented by Tome300 at 2009-02-13 18:53
TOOLKITさん、こんばんは。
いえいえ、その分不便な面も一杯あるし(^^;
体と頭が健康な内は住みやすい所かもしれませんが・・。

これは彼此20日ほど前で、この後2・3日ですっかり消えちゃいました。
その後は、一回だけ少し白くなった程度で・・・・・ホント大丈夫か地球・・・
でございます
名前
URL
削除用パスワード


<< おとついの福島潟      昨日の福島潟・・・・カラー >>