2009年 02月 13日
おとついの福島潟
先週末、山形の小国まで行って来た
枚数も撮らなかったし、これイイナァってのが一枚もない・・・・・なんかさっぱりだ
まだ毒されてるなぁ(^^;

で近場のホームでリベンジじゃないけど、結構いい朝焼け


a0041722_18593621.jpg




a0041722_1905627.jpg




a0041722_1913154.jpg




a0041722_1932291.jpg




a0041722_1941436.jpg




a0041722_194574.jpg




a0041722_1953793.jpg


E-3  ZD14-54&ED50-200mm

やけくその様にUP(^^;

by Tome300 | 2009-02-13 19:07 | 水辺 | Comments(7)
Commented by 花火星入 at 2009-02-13 20:39 x
まだ復活しません。
避難場所を作りました。とりあえず、開設しただけですが・・・
ttp://blogs.dion.ne.jp/vale46/
Commented by 花火星入 at 2009-02-13 21:43 x
もういっちょ。使い勝手のいい方を使います。
ttp://46vale46.blog115.fc2.com/
Commented by qjo-s-koshi at 2009-02-14 11:47
美しい・・・・
11日ですか・・・
やっぱり早起きすべきだったかな・・・
福島潟いってないなぁ・・・・
Tomさんのお写真で行ったつもり・・・(^^;;;
本当に綺麗です。
Commented by Terumasa at 2009-02-14 20:04 x
こんばんは
大当たりの朝焼けですね。
やっぱりうっすら雲があった方がいい色になるんだな~(^^)
点在する木と背景の山が福島潟を感じるところです。
さー、いよいよ日の出だ!という雰囲気が凄く出てますね。
早朝の渡良瀬もしばらく行ってないので、頑張って明日早起きしようかな...
Commented by Tome300 at 2009-02-15 10:22
花火星入さん、こんにちは。
今回は苦労してるみたいだね~(^^;
二つも避難場所作ってるし・・・・・どっちかを本家にしたら?
Commented by Tome300 at 2009-02-15 10:25
qjo-s-koshiさん、こんにちは。
冬は日の出が遅いから楽なんですよ、とりあえず起きてみて駄目そうだったら2度寝とか(^^;
行ったつもりにならないで、そんな遠くないんだからお出でください。
休日は主婦業をだんな様に任せて(^^;
Commented by Tome300 at 2009-02-15 10:29
Terumasaさん、こんにちは。
大当たりにはちょっと、小当りってトコでしょうか(^^;
日の出前は薄っすらだったけど、日の出頃から雲が溜まってしまい(;;)

なんとなく現場の雰囲気も想像していただけるかな?この日も大勢のジジババがいました。
今日辺りは渡良瀬ですかね?UP楽しみしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1週間前の飯豊      裏庭・・・夕暮れ >>