人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 16日
1週間前の飯豊
先々週の末お天気も何とかなりそうだし、あわよくば晴れ間や霧などもと妄想して
小国まで行ってみたけど、なんだか今一・二・三くらいパッとしない


1週間前の飯豊_a0041722_1053182.jpg

まだ日が昇らない、日の当らない飯豊の山肌は青く青く・・・・脚色してません
脚色どころか、かなりWBを修正してもこんなもんだ


1週間前の飯豊_a0041722_1074482.jpg

川面や積もった雪もやっぱり青い


1週間前の飯豊_a0041722_1091768.jpg

少しだけ明るくなってきた、雲に覆われた頂は輝いてはくれなかった

E-3 ZD ED50-200mm

今朝は久しぶりに雪、我が家の周りも一面白くなった。
古くて新しいブツが今日届く(予定)、以前から欲しかったが気持ちだけ物欲大魔王で実際には貧乏オヤジの私には手を出し兼ねていた・・・楽しみ(*^^*)
情報提供者の某a-aさんに大感謝!!!

by Tome300 | 2009-02-16 10:17 | yama | Comments(2)
Commented by aki-aky at 2009-02-16 23:43
いや、青の世界いいじゃないですか。
1枚目の奥行き感がいい感じです。
ここにも行きたかったなあ、と思わせる景色ですね。

ブツは今日届いたんでしょうか。
とりあえず付属品を揃えないといけませんね。(^^
Commented by Tome300 at 2009-02-17 13:30
aki-akyさん、こんにちは。
青はね~良いんだけど、なんかハッキリしない天気と言うか空気と言うかで
なんだかモヤ~っとで、気持ちの方もモヤ~(^^;
やっぱり、裏磐梯の圧倒的な風景で遊んだ後は、ちょっと地味すぎる~
みたいな(^^;

ブツの件ありがとさんでした m(__)m
お陰で超破格で手にすることが出来ました。
昨日届きましたよ~ん、思っていたより綺麗で細かいスレ傷が少しある
だけでした。
とりあえず今日試し撮りしてきましたが 生憎の雪景色?
どんな風に写っているのか楽しみです(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪舟・・・・今日の福島潟      おとついの福島潟 >>