2009年 02月 20日
裏磐梯・・総集編
総集編などと言う大そうなものじゃなく、載せ損ねたのを寄せ集めて


桧原湖編
a0041722_19454260.jpg



a0041722_19461355.jpg



a0041722_19481649.jpg



a0041722_1949556.jpg

これだけaki-akyさんからお借りした7-14mm・・・ちょっと青みを強調


曲沢沼編

a0041722_19513575.jpg



a0041722_19523174.jpg



a0041722_19532134.jpg




小野川湖・相生橋編


a0041722_1955669.jpg



a0041722_19553949.jpg



a0041722_1956218.jpg


クリックすると、でっかく&超でっかく見れます

E-3 ZD14-54&ED50-200mm
と7-14mm・・・・超広角むずかし~~!!現場で覗いた時は正直さほど広さは感じなかったが・・・
家に帰ってモニタで見てみると要らない物がたくさん入っている・・・Orz
もちろん自分の足や人じゃありませんよ(^^;;

こうやって、久し振りに残りのセレクトをしながら眺めていると、あらためてすごい所だなぁ~!と、こんな腕でもそれなりに何処を撮っても絵になっちゃう(^^;

さてさて、先週末から始まった村のお役目・集まり等々の飲み会月間がスタートした。
15・22・27・28・・・3/7と、連荘含め4週連続だ・・・・おまけに体調が良くない。
あまり深酒せずにさらっと流していこう。

この酒呑み地獄が終わったら、再びゆっくりと雪解けの始まった裏磐梯へでも行って見よう。

by Tome300 | 2009-02-20 20:08 | | Comments(10)
Commented by 花火星入 at 2009-02-20 21:42 x
この裏磐梯の記事達も、NTTDATAに葬られてしまったわけですよ。。。(T_T)
Commented by KAZE at 2009-02-20 22:54 x
裏磐梯の〆拝見しました。V(^0^)
Tomさんは狙いどころがやっぱり違う!
イイですね~
同じ場所で狙っていてもどんなレンズを付けているか分からないし
構図も分からないから面白いです。V(^0^)

宴会月間ですか!・・・大変ですね!
飲み会地獄終ったらまた裏磐梯楽しみにしてます。
声かけて下さいね。( ^ー゜)b

その頃1回奥日光行くかもしれません。
土曜日仕事終ってから車中泊で中禅寺湖パーキング。
朝一近場を狙って!~(m~ー~)m
Commented by Tome300 at 2009-02-22 18:54
花火星入さん、こんにちは。
まぁ予測していたとは言え、ちょっとなんだかなぁですね。
でも、元データは残っている訳だし諦めましょう。
Commented by Tome300 at 2009-02-22 19:03
KAZEさん、こんにちは。
いえいえ、そんなに変わらないですよ。
私のなんざ典型的な基本に忠実形(と自分では思っている)ですから、
何処にでもあるありふれた景色になりがちです。

先日からお腹の調子が悪いので、今日は珍しく呑まずに早上がりしてき
ました。
暖冬気味なんで多分恐らく来月辺りになれば湖面の氷も融け始めてい
ると思うので、また違った絵が撮れるんじゃないかと。
まだはっきりとは決めていませんが、お天気とお仕事と相談してお声掛けしてみます。

奥日光も良いですね~、チト遠いんですが・・・楽しみにしていますんで
いい写真見せてくださいませ。

Commented by 花火星入 at 2009-02-22 19:06 x
ま、そうですね。しょせんブログですから・・・

サブの方、ぼちぼち本格運用開始します。
Commented by Tome300 at 2009-02-22 19:41
げ、はや・・・(^^;
そうそう、所詮・・・とは言わないけど、ジタバタした所であそこのやる事はた
かが知れていそうだし。
きっと利用規約(読んでないけど(^^;)なんかで、こういった事態は免責
になっているんだろうしね。

正式に決めちゃったらお知らせください・・・Link変更いたします。
Commented by 花火星入 at 2009-02-23 08:25 x
サブは、とりあえずどっちも生かしておきます(^_^;)
LOVELOGの方は容量少ないんで、小ネタ中心にして
画像系はFC2という感じで、使い分けるつもりです。
Linkして頂くとしたら、FC2の方でしょうか?

でも、ドブ復旧したらどうすっかなぁ。。。
どんだけMなの?花火星入(^_^;)
Commented by Tome300 at 2009-02-23 16:37
花火星入さん、こんにちは。
あ~、二つにしちゃうの?管理が大変よ~~
ま、私と違ってマメそうだから大丈夫か(^^;;どちらでも、両方でもいいですよ~ん。

え・・・ドブってどぶに捨てるんじゃなかったん・・・・??(^^;;;
Commented by 花火星入 at 2009-02-23 18:32 x
とりあえず、やってみてダメならひとつにします。。。

ま、どうなりますやら
Commented by Tome300 at 2009-02-24 13:15
花火星入さん、こんにちは。
じゃぁ暫く様子見しときます(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 降り積もる雪 雪 雪また雪よ~♪      雪舟・・・・今日の福島潟 >>