2009年 03月 16日
あやし
近くの山をウロウロしていたら、なにやら怪しげな建物が・・・
a0041722_20283467.jpg



近づいてみた、やっぱり怪しげだ
私の訪問を拒むように、ほら・・・ばってんマークだ・・・・え?違うだろって?
いや、だって事実そう見えたんだもん
a0041722_2031113.jpg



正面(?)へ回ってみた
私は断じて水平とって居ます。傾いているのはこの怪しげな建物です。
え?目の錯覚・・・・U・・・mmmmそうかも
a0041722_20341514.jpg



さらに近づいて、回ってみた
入り口らしき戸が・・・・こっちが正面かよ

a0041722_20364699.jpg



頭のどこかで、これ以上近づいたらあかんでぇ~、覗いたりしたらあんたそらもう・・・と、誰かの声が聞こえたような気がしたが、それに抗って中を覗いてみた

E-3 ZD14-54mm

by Tome300 | 2009-03-16 20:43 | その他 | Comments(4)
Commented by Terumasa at 2009-03-16 23:14 x
こんばんは
確かに怪しげ...なんかの作業小屋でしょうか。
この基礎で瓦屋根はかなりつらそうです。傾くのも納得です(^_^;)
1枚目とかかなりテクを使われてるのでは?とお見受けしました。
Commented by TOOLKIT at 2009-03-17 22:43 x
廃虚は恐ろしい…。
いまだに怖くて撮影できません(汗)。
勇気がありますね…(脇汗)
Commented by Tome300 at 2009-03-19 22:25
Terumasaさん、こんばんは。
見つけた時は、結構怪しげだったのですが・・・・なんて事のないただの農機具置き場だったり(^^;;
たぶん小屋の方は傾いていないかな~~私の目の方が傾いてるのかも(^^;;

いえいえ、たいして面倒な事はしていません。
複製レイヤーを作ってモノクロ化、それをちっと弄ってるだけなんです。
Commented by Tome300 at 2009-03-19 22:28
TOOLKITさん、こんばんは。
初めだけちょっと怖かったのですが、恐る恐る近づいてみたら壁の壊れた
辺りから農機具などが見えて(^^;

まぁホントの廃墟っぽいのはなんかイヤ~な空気が漂ってますモンね。
私もそんな時は恐々と2・3枚撮って逃げます!(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< Morning Moon      15の君へ >>