人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 21日
Morning Moon
何処へ行こうかと悩んだまま眠りにつき朝を迎えた
遠くへ行ける様にアラームは4時
起きてみたらやけにだるい


Morning Moon_a0041722_2126677.jpg

遠出はやめて、いつもの場所へ星と月を撮りに


Morning Moon_a0041722_21261361.jpg

流石にこの時季、この時間だと空気はまだ青い


Morning Moon_a0041722_21264843.jpg

E-3 ZD14-54&ED50-200mm

長時間露光のせいで水面の雰囲気がいつもと違って、どこか深い湖の様に見えてしまう。
空が赤く染まるには、まだ少し時間が早いようだ





と言うより、雲の位置の加減か?全く染まらず。
折角、富山から深夜走ってきた客人は、ちょっとがっかりしていたけれど、こればっかりは運ですから・・・また来ますと微笑んでいた。

by Tome300 | 2009-03-21 21:33 | 水辺 | Comments(10)
Commented by aki-aky at 2009-03-21 22:42
1枚目メチャ良いですね。
例のあそことは思えない、ほんとに深い湖みたいです。
深い蒼と月の反射がなんとも素晴らしい。。
Commented by 花火星入 at 2009-03-22 18:25 x
剣竜峡マダ~??

※今日はLOVELOGのURLにしてみました。
Commented by arata at 2009-03-22 19:52 x
このブルーだけでもすばらしぃと思いました!
Commented by Tome300 at 2009-03-24 13:24
aki-akyさん、こんにちは。
ありがとさんです、いつもより30分早いだけでこんなに青い世界です。
ファインダーでは気か付かなかったのですが、モニターで見たらいつも
と違う~~みたいな(^^)
Commented by Tome300 at 2009-03-24 13:26
花火星入さん、こんにちは。
まだ~、現像はおろかPC上で見ても居ない(^^;
猩猩袴が咲いていました(^^)

・・・あ、未だにLINK変えてなかった(^^;;;
Commented by Tome300 at 2009-03-24 13:27
arataさん、こんにちは。
はい、現像レタッチでも殆ど色を弄ってないの、いい色が出てくれましたね~(^^)
Commented by Terumasa at 2009-03-25 22:28 x
こんばんは
とってもいい雰囲気ですね。
個人的には2枚目の青のグラデーションの美しさにKOです。
同じ場所でもいろんな表情があるわけで、それを引き出す大切さを
感じました。為になるね~(^.^)
Commented by TOOLKIT at 2009-03-26 16:19 x
素晴らしいブルーの景色…惚れ惚れします。
そして…寒そう…。
E-3のブルーも中々やるなあ…と再認識しました。
Commented by Tome300 at 2009-03-27 12:48
Terumasaさん、こんにちは。
時間が早いのと、雲のせいでいつもと雰囲気が違っていて面白いですね。
予定を変えて到着が早くなっただけで、偶々ですよ・・・今度は深夜に星
空も面白そう・・・近くだし(^^;
Commented by Tome300 at 2009-03-27 12:53
TOOLKITさん、こんにちは。
あまり弄っていなくてもこんなブルーが出てくれるのは嬉しい限りです。
KODAKのCCDほどのインパクトは無いかもですが、なかなかナチュラ
ルでいい感じですね。

・・・・はい、かなり寒いです(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 重たかろう      あやし >>