2009年 03月 28日
寒かろう
今時期の定番スポット、五泉の水芭蕉を撮りに行ってきました。
昨日に引き続き今朝も積雪(^^;今時期にこれだけの雪が積もるのはとても稀だと思います。
・・・・ちなみに今夜も積もってます(^^;

a0041722_2244387.jpg



a0041722_22451856.jpg



a0041722_2247338.jpg



a0041722_2248791.jpg



a0041722_22473275.jpg


E-3  ZD ED50-200mm





今日のお相手
花火星人海賊バージョンさん+奥様
お疲れ&朝パンごっつおさんでした!

a0041722_2254413.jpg


髭と鼻ピアスがよく似合っていました(うそ)

by Tome300 | 2009-03-28 22:51 | 四季 | Comments(10)
Commented by KAZE at 2009-03-28 23:27 x
やっぱしTomさんと花火星人さんだったんだ~(^―^) ニコリ♪
雪化粧水芭蕉もおつですね。( ^ー゜)b

雪桜も今年最高のシチュエーションです。
まだまだ写真楽しみにしてます。v(^^)v ブイブイ

*天気いかったから凄い水芭蕉も写して来られたと感じてます。
羨ましい~f(^^;) ポリポリ

明日行ってきますが・・・雨降ってる~(+_;)
Commented by 某星『入』 at 2009-03-28 23:45 x
おかしいなぁ、鼻ピアスは外して行ったんだけど。。。

つづきのあっちの方も、アップお待ちしてます♪
Commented by Tome300 at 2009-03-29 15:05
KAZEさん、こんにちは。
3年ほど通っていますが、こんなのは初めてですね~
いままでも結構寒かった記憶はあるのですが、雪を被ったなんて10年
レベルの稀かもですね。
今朝も結構積もっていたし、お天道様も顔出した様なんで面白いの撮れ
たかな??UP楽しみにしてます(^^)

↓は桜じゃなくて梅ですよん(^^;;
Commented by Tome300 at 2009-03-29 15:08
某星『入』さま、こんばんは。
分かった分かった、[入」ね・・・・だって変換がメンドイだもん(^^;

あっちの方はまだ現像してませんが、相棒さんが落ちてくる雪を大きな
口で受け止めている姿がいい雰囲気で撮れてましたヨン(^^;
Commented by Terumasa at 2009-03-29 22:46 x
こんばんは
雪とミズバショウ、そちらならではの組み合わせでしょうが、それでも
かなり珍しい光景だと思いました。やりましたね!
確か今まではミズバショウとキラキラの玉ボケが美しい写真だったと記憶
しております。
それと、花火星人さんのくるっとしたもみ上げ、格好いいです。
Commented by 某星入 at 2009-03-29 23:19 x
>あっちの方はまだ現像してませんが、相棒さんが落ちてくる雪を大きな
>口で受け止めている姿がいい雰囲気で撮れてましたヨン(^^;

そーゆー卑猥な画像は、こっそりとメールで送って下さい♪
Commented by TOOLKIT at 2009-03-30 23:42 x
ミズバショウに雪!
寒そうですが、よけいに「来る春」を感じさせてくれますね。
素敵な光景、感動しました!!
Commented by Tome300 at 2009-03-31 20:59
Terumasaさん、こんばんは。
いえいえ、こんなシチュエーションはこちらでも限りなく稀でございます。
今時期はまだ結構寒く、朝一など薄氷が張ることなどはありますが、雪
が・・・・ってのは(^^;
一応ボケのキラキラも撮っていますので、また日を改めて(^^)

カッコいいでしょう星人さん!最近イメチェンされたそうで鼻ピアスまで(^^;;
Commented by Tome300 at 2009-03-31 21:01
某星入さま、こんばんは。
いやいや、なんで卑猥なん?・・・そりゃ考えすぎだって(^^;;;
やっと現像しましたんで後でこっそりメールしときます。
Commented by Tome300 at 2009-03-31 21:04
TOOLKITさん、こんばんは。
私もここに通い始めてからはじめての光景でした。
冬の名残に神様からの贈り物かもしれませんね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ふたり      重たかろう >>