2009年 04月 11日
春うらら
いつもの様にちょっと寄り道
春の花たちが柔らかい日差しを浴びて春うらら



a0041722_19151783.jpg




a0041722_19161583.jpg




a0041722_19164051.jpg


E-3 ZD14-54&ED50-200mm
パステル調ファンタジックフォーカスでも色はしっかりのせてますバージョン・・・・いや長すぎだろ(^^;

風が強くて揺れる揺れる、おまけに低い位置でも撮影なんで腰が痛いし(^^;
桜もかなり咲き揃っていたのでレンズを向けて見たけれど、風に揺られすぎだろアンタ等みたいな(^^;








a0041722_19234038.jpg

ご夫婦で撮りに来ていた奥様の方
あちこちで寝そべりながら・・・・本気のマクロ撮りの方はこうなんだろうなぁ、と思ったけどワタシャ真似出来ません。
なぜなら、低い姿勢でよく見るとあちこちに犬のウ○コが・・・・・(^^;

自転車で来ていた絵描きさん・・・ある意味、写真より楽しいかも。

by Tome300 | 2009-04-11 19:27 | 四季 | Comments(4)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-04-11 22:35
春の素晴らしさが醸しだされていますね。
番外編も春のなせる業かもしれません。
Commented by Tome300 at 2009-04-12 19:11
TGokuraku-TOMBOさん、こんばんは。
強い風を除けば本当に春らしいお天気で、撮っていても楽しいですよね。

マクロ好きな方たちは多分一年中でしょう・・・ワタシャ汚れるのが嫌なん
で積雪期限定ですが(^^;
Commented by k7003 at 2009-04-14 06:17
「ある意味、写真より楽しいかも」という観察に乾杯♪ ボクもふと同じことを感じた時がありました。
Commented by Tome300 at 2009-04-14 19:07
k7003さん、こんばんは。
どうも写真を撮っていると、色んな縛りを自分に課しているような気がして・・
そんな時、ゆったりとキャンバスに筆を走らせているのを見る、少し羨ましくなる時が(^^;

絵を描いてる人達も、逆の思いを持っているのかもしれませんが(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝霧よ今朝もありがとう      月がとっても青くなかった >>