2009年 04月 12日
朝霧よ今朝もありがとう
忍びあう恋を・・・・包隠せるほどの濃い霧じゃなかった



a0041722_19245849.jpg




a0041722_19241836.jpg




a0041722_19261723.jpg


E-500 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2009-04-12 19:30 | 水辺 | Comments(4)
Commented by Terumasa at 2009-04-14 00:59 x
こんばんは
いいじゃないですか、春の霧(^.^)
冬の朝のたなびく朝もやとは違って空間全体を包み込むような感じが
優しい雰囲気でいいですね。
なんて僕はそっと言うのさ~♪
Commented by k7003 at 2009-04-14 06:14
春霞をこれほど見事に写しとった写真を見たことがありません。最高ですね! 感動しました。(^.^)
Commented by Tome300 at 2009-04-14 19:14
Terumasaさん、こんばんは。
えへ、良いでしょ~(^^;;
きれいな朝焼けもないし、ただ全ての物が薄っすらと霞んでいるだけな
のですが、いつもと少しだけ違っている潟です。

お年の割りに、渋い唄をご存知だったんですね(^^;;;
Commented by Tome300 at 2009-04-14 19:18
k7003さん、こんばんは。
いや~、あまりに褒め過ぎなんで照れてしまいます(*^^*)
実は撮ったままでは、霞み具合や優しさが弱かったので、三枚ともかな
りレタッチしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜や菜の花      春うらら >>