2009年 04月 18日
朝霧よ今朝もありがとう・・・・レボリューション
山形へ行く予定が野暮用が出来て、結局いつもの場所へ


a0041722_2012877.jpg


先日より少し濃い霧だった



a0041722_2025676.jpg




a0041722_2032758.jpg



a0041722_2035668.jpg


E-3 ZD14-54mm
リミックスとか書いてるけど、今朝撮れ撮れのです。
やっぱレボリューションに改題(^^;

明日こそ・・・でもお天気がどうなんだろ?
それより起きれるんだろうか??





予定変更で悔しいので嫌がらせ画像です(^^;


a0041722_2072695.jpg

春の香りのする、たらの芽パスタ・・・・ちょっと塩が効き過ぎたけどまずまず(^^)



a0041722_209852.jpg

付け合せの野菜たっぷりオムレッツ

by Tome300 | 2009-04-18 20:09 | 四季 | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2009-04-18 20:55 x
これが、頂き損ねたタラの芽ですね(^_^;)
濃霧、行きの高速も県内抜けるまでかなりでした~
Commented by Tome300 at 2009-04-19 10:33
花火星入さん、こんにちは。
あちこち配ったけどまだ余っていたんで、ちょっと変わった食べ方で(^^;
来週辺りもまだ採れそうなんで、お暇な時にでもお声掛けを。

潟の霧は短時間だけで、風がひゅ~と吹いたら何処かへ流れて行っち
ゃいました・・・根性無の霧です(^^;
Commented by TOOLKIT at 2009-04-19 10:37 x
おお!私の大好きなタラの芽!!
山菜の中ではこれが最高〜!うまそ〜(絶叫中)。
こちらで買うとものすごく高いんですよ!
…ああ、天ぷらで食べたい…(よだれ…)。
この料理はTomさんのお手製ですか?
…忘れるところでした(汗)、朝霧…幻想世界がすてきですね〜!。
Commented by Tome300 at 2009-04-19 22:31
TOOLKITさん、こんばんは。
そんなに大好きなんですか~?
私も好きなのですが、もう少し経つと何時ものごとく食傷気味になっちゃいます(^^;

着払いで良ければ送って差し上げても良いですが、送料の方が高くつきそうですね(^^;
あんまり沢山はお送りできませんが、お入用でしたら遠慮なく↓の非公開コメント欄にチェックを入れて送り先書いてください。

パスタはもちろん私が作りました・・・・我が家ではパスタは私の役目なんで(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝霧よ今朝もありがとう・・・R...      サクラチル >>