2009年 04月 26日
最後と言ったはずなのに
今年の桜は最後と言ったはずなのに、散り際の桜が綺麗だったんで載せちゃいます。


a0041722_23123524.jpg




a0041722_2313271.jpg




a0041722_23133652.jpg




a0041722_2314844.jpg




a0041722_23143528.jpg


E-3 ZD ED50-200mm

実は先週からず~っと体調が悪くて、休みになっても朝起きれない
山形まで桜を撮りにとか書いていたけど、なんか枕から頭が離れず・・・・・

平日はなんだか仕事がバタバタしてるし、体も気分がスッキリしない所に週末になればこの春の嵐
おまけに昨日から胃がかなり痛くて・・・・こんなに痛んだのは初めてって位痛くて、昨日今日とお粥生活(^^;
幸い上からも下からも出血の形跡は無いから、たいした事はないと思うけど、寝てばっかりいたら腰は痛いし

大衆になればお天気も良くなるようだし、少しは回復できるんだろうか・・・

by Tome300 | 2009-04-26 23:25 | 四季 | Comments(4)
Commented by Terumasa at 2009-04-27 23:59 x
こんばんは
お体は大丈夫でしょうか。
いろいろお忙しいかと思いますが、体調がすぐれない時はやはり休養が一番かと。
そして早めの通院でしょうか。
くれぐれもご自愛のほどを(^.^)
写真ですけど、桜の儚さが凄く伝わってきましたです。特に3枚目が大好物です。
Commented by TOOLKIT at 2009-04-28 09:44 x
季節の変わり目…どうぞお大事に…。
ブログより写真より健康が一番です。間違いなく。
…しかし、体調が悪い時に桜散る…なんて、縁起でもないっすよ〜!(笑)。
Commented by Tome300 at 2009-04-29 18:19
Terumasaさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
なんとか復活しつつあります、今朝は久し振りに早起きして山で遊んで
きたら直っちゃった?(^^;

3枚目は実は明るい青空だったりします・・・月が有ったので夜っぽく(^^;
Commented by Tome300 at 2009-04-29 18:22
TOOLKITさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
いやはや、久し振りに禁酒・禁コーヒー生活でした。
おかゆは全然平気だけど、ビールが辛かった(^^;;;

>縁起でもないっすよ〜!
大丈夫、撮ったのはかなり前なんで(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 花火星入さんご夫妻、ご結婚おめ...      朝霧よ今朝もありがとう・・・R... >>