2009年 04月 29日
花火星入さんご夫妻、ご結婚おめでとう~~
てな訳で、夫婦漫才見に行ってきました~・・・・あ、ちゃうちゃう結婚式だったようです(^^;
おめでたいのは取り急ぎって事で(^^)



a0041722_17384327.jpg


末永くお幸せに・・・・(は~と)

おめでたい写真を修整(?)するのは抵抗有ったけど、お二人のご希望だったので(^^;
大きくして見てね~~

by Tome300 | 2009-04-29 17:41 | その他 | Comments(4)
Commented by KAZE at 2009-04-29 18:53 x
はやっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めでたいですね~イイ天気に恵まれ
着物の晴れの舞台はイイ顔で撮れたようで最高です。v(^^)v ブイブイ

お幸せに~(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
Commented by 花火星入 at 2009-04-30 14:05 x
更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

っていうか、こんな時ばっか更新早いし(^_^;)
わざわざお越しいただいて、ありがとうございました。
素晴らしいお祝いまで頂いて、恐縮です。

データ、ご連絡いただけば参上いたしますので。
Commented by Tome300 at 2009-05-01 18:24
KAZEさん、こんばんは。
いや~、ホントに晴れ男ですわ~!
折角良い機会とモデルを与えて貰ったけど、撮る方の腕が・・Orz
Commented by Tome300 at 2009-05-01 18:28
花火星入さん、こんばんは。
あらためて、おめっとさんでした~(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆(KAZEさんの真似(^^;)

こんな時だからこそ早いんでしょ(^^;
いえいえ、普段撮れないシチュエーションなんで楽しいですよん(^^)
でもね、やっぱ素人だわ・・・ピンボケ・足切れ・・・・等々、人物は難しい~~!
ま、良さそうなをチョイスしてお渡ししますけど、あんまり期待しない方が
宜しいと思います(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 原風景      最後と言ったはずなのに >>