2009年 05月 03日
雪解けの流れ
いつもはこれほどの量は流れていない、小さな滝ともいえないような流れ込み
雪解けの水で少しだけ滝らしくなっていた。


a0041722_20514767.jpg




a0041722_20522083.jpg




a0041722_20525283.jpg

山桜ももう散り際だったけれど、若葉の新緑との取り合わせがとても綺麗だった
↑↑↑↑クリックして、でっかくして見て下さい


a0041722_20542448.jpg

ダムの放水もいつもより多めだった、かなり離れているここまで細かい霧のような飛沫が舞い上がってくる

E-3 ZD ED50-200mm




愛車のカタログ撮影~~(^^;


a0041722_20574034.jpg




a0041722_20581652.jpg


雪が完全に無くなった胎内スキー場中腹の草原にて

by Tome300 | 2009-05-03 21:00 | 水辺 | Comments(6)
Commented by Terumasa at 2009-05-04 01:07 x
こんばんは
ようやくNewカーのお披露目ですね。
改めましておめでとうございます(^_^)/~
自分はてっきりスバル車にされたのかなーと思ってましたら、予想に反して
FIATという今まさに旬なメーカーのSUV「Sedici」にされたとは!!
確かこの車、日本の自動車メーカーとの共同開発でしたよね。
なんて車でしたっけ?エ、エ、エンブレムの辺りに共同開発の面影が...

本当にカタログに使えそうな写真ですね。お見事です(^.^)
Commented by 花火星入 at 2009-05-04 23:19 x
新車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
イタ車って・・・
Tomさんのイメージじゃないなぁ(^_^;)
ちょっと、Tomさんが乗るには小さいんじゃなぁい?
Commented by Tome300 at 2009-05-05 19:22
Terumasaさん、こんばんは。
あは(*^^*)スバルはね~やっぱり相性悪かったみたいです。

いや~、なにしろ日本に導入されていない車なんで、関税やら車検に適
合させるなど大変でした・・・・(大汗

>エンブレムの辺りに共同開発の面影が...
うひゃ~、細かいトコまで見てますね!ホントは外した跡がくっきり残っ
ているのですが、レタッチで(^^;;

あちこちウロウロした甲斐があって、結構良いシチュエーションで撮れました。
前の車じゃ絵にならないし、それ以前にここまで入れない(^^)
Commented by Tome300 at 2009-05-05 19:29
花火星入さん、こんばんは。
昨日はこれで初ドライブでした(^^)
いえいえイタリアン大好きですから!!と言うより、イタ車の中で安心し
て乗れるって、これしかないでしょ?(^^;

確かにちょっと狭いですけど意外と快適ですよ、昔乗っていたビートル
やフロンテクーペから比べたら十二分に広すぎです。
割と大きな車が好きそうに見えるでしょ?でも実はコンパクトカーが好き
なんですよ。
Commented by aki-aky at 2009-05-06 22:22
新車おめでとうございます。(^^
イタ車の中で安心>いやいや最近は跳馬マークも普通に乗れるようですよ、排気音も普通だし。。
関税やら車検>素直に日本製を選ばないところがTomさんっぽいですね。
同日本製なら修理も楽に出来るでしょうに。。
何はともあれ羨ましいです。
写真カッコエ~~。。
Commented by Tome300 at 2009-05-07 18:23
aki-akyさん、こんばんは。
ありがとさんです・・・・でも、あんまり本気で信用しないでね~~
あ、車買ったのは事実出し、素直じゃないのも事実ですけど(^^;;

前の車は風景に入れて撮る事は、あんまりしなかったけどこの車はつい
つい入れたくなっちゃいます。
もう少し草が生え揃って、緑が綺麗なら尚良かったのですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< プチG.W      原風景 >>