2009年 05月 17日
雨も降っている事だし
雨もあがったことだし~♪ は、某みゆき様の曲だけど
こんな日はきっと緑がきれいだろうなぁ・・・映えるだろうなぁって事で、一っ走り剣竜峡へ。




a0041722_20474468.jpg



a0041722_20483920.jpg



a0041722_2049484.jpg



a0041722_20492714.jpg

縦位置にするか?横位置にするか?・・・一応両方撮ってみたけど、やっぱ横位置で(^^;


a0041722_20504885.jpg



a0041722_20511371.jpg


E-3 ZD ED50-200mm

予想通り緑は綺麗だったけど、風が思ったより強くブレまくり。
おまけにポツポツだった雨も途中からかなり激しく・・・・撤退しました(^^;;





景色を撮りに行った訳じゃなく・・・


a0041722_20534663.jpg

ちょっとだけ進化した

by Tome300 | 2009-05-17 20:57 | 四季 | Comments(9)
Commented by nanaichi at 2009-05-18 21:43 x
えっ、えっ、この新車はなんじゃらほい。
車種がわからん。。。

フジの花が今頃咲いてるんだぁ。
清冽な水は命を育むのねん・・・・良い処だな。。。
Commented by Terumasa at 2009-05-18 22:02 x
こんばんは
FIATスタイルの正統ドレスアップ(チューン)というとやっぱりサソリマークに
なるわけですね。アバルト、やりますね~。合ってます?
スキッドプレートもオプションでしょうし、エアロ、車高調整、エンジンもいじって
WRC仕様なんて格好いいですよね。
今後どうなるのか、期待しております。
Commented by 花火星入 at 2009-05-19 01:39 x
前のクルマよりちっちゃいんですっけ?巾は広いか・・・
ますますどこでも入って行けちゃいますね♪
Commented by Tome300 at 2009-05-19 19:45
nanaichiさん、こんばんは。
JC中部乙かレーションでした。

えぇ~~分かんないの~~??こんなにカッチョ良い車なのに(^^;
まぁ日本じゃこれ一台しか・・・てのはウソですが、超マイナー車ですから。
ちょっと遠出しても、精々1・2台と遭遇するか?って程度です(^^;;

こちらも藤は終わりですね、この花もかなり痛んでいますが、強い風に
あおられてブレているので、なんとかカッコ付いています。

我が家から10分チョイの所ですが、気分転換には最適な場所です。
Commented by Tome300 at 2009-05-19 19:51
Terumasaさん、こんばんは。
どうせナンチャッテなら、本家にも無いバージョンでって事で(^^;
アバルトは昔から結構憧れでしたからね~・・・でも、見て欲しいのは違
う物なんだけど(^^;

この車はノーマルのアウトラインと、国内だけしかないエアロ付きがある
のですが、車高いじったりWRC仕様はエアロ付きの方が似合うようです。
私のはアバルトマークにそぐわない、アウトドア仕様で泥だらけがデフォです(^^;

Commented by Tokyo at 2009-05-19 19:57 x
TOMさんの写真は水が写っているのが多いな
あーみずみずしー
Commented by マサ at 2009-05-19 19:58 x
↑Tokyoのマサでした
Commented by Tome300 at 2009-05-19 19:58
花火星入さん、こんばんは。
ちっちゃいちゃ~、ちっちゃいけど・・・・今の私の遊びスタイルにはジャスト
サイズです。
最低地上高も然程無いので,あんまり過信してはまらんようにしないと(^^;
Commented by Tome300 at 2009-05-19 20:04
マサくん、まいど~
そりゃ水の精ですから・・・いやいや、命の源ですから(^^;
今年はお盆にでもOFF会やるか~??関東軍団で押しかけてくる??
名前
URL
削除用パスワード


<< いっぷくしなせや~      今だけ限定の夕日 2009 >>