2009年 05月 22日
いつもの海
いつもの海



a0041722_1940327.jpg




a0041722_19401817.jpg




a0041722_19403344.jpg

これだけチョイと弄ってみた

E-3 ZD14-54mm

by Tome300 | 2009-05-22 19:41 | | Comments(4)
Commented by aki-aky at 2009-05-23 00:04
1枚目がいい!
波打ち際の位置バランスが良くまとまっていると思います。
海に沈む太陽を撮りに行きたい。。
Commented by TOOLKIT at 2009-05-23 09:02 x
私は二枚目が好きだなあ…。
日暮れをボーッと眺めている感じが好きです。
…いつのも海…なんてうらやましい…。
Commented by Tome300 at 2009-05-24 19:55
aki-akyさん、こんばんは。
ふむふむ、一枚めですか・・・波のタイミングがかなり苦労しました(^^;
危うく靴が(^^;

海に沈む太陽??いつでもお出でください・・・・でも伊豆や房総辺りでも
撮れちゃうんですよね?
Commented by Tome300 at 2009-05-24 19:59
TOOLKITさん、こんばんは。
こちらは2枚めですか~
これもかなり苦労しました・・・・気付くと目の前まで波が!フレーミングに
夢中になってるとついつい前に出すぎちゃう(^^;

あぁ~、山も海も直ぐに行ける環境ですが、ついつい飽きが・・・贅沢言っ
ちゃいけません!と、叱られそうですね(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 柳津で見つけたネタ(1)      いっぷくしなせや~ >>