人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 24日
柳津で見つけたネタ(1)
大して面白くも無いのですが、ネタ切れをネタで補うって事で(^^;



柳津で見つけたネタ(1)_a0041722_20144597.jpg

このお地蔵さんを一目見て・・・・なんかとっても違和感
何でこんなに顔を前に突き出しているんだろ??



柳津で見つけたネタ(1)_a0041722_20165190.jpg

境内にある牛さんの臥像
自分の体の患っている場所をさすると、あ~ら不思議それが直っちゃうそうな
私もヒザやGW前に調子を悪くした胃・・・・牛の胃って何個もあるんだった(^^;・・・・等をしつこく撫でてきました。
お陰で絶好調!!??



柳津で見つけたネタ(1)_a0041722_20233459.jpg

これは一体・・・・・我が家+義弟家族総勢7名、誰一人なんであるか分かりませんでした。
さぁ、これは何でしょう?

E-3 ZD14-54mm







だから~分かんないの(^^;
詰まんないネタばっかりで、スンマセン

by Tome300 | 2009-05-24 20:26 | その他 | Comments(4)
Commented by Terumasa at 2009-05-24 20:38 x
こんばんは
1枚目のお地蔵さんは長身・猫背でしかも手が...
何かしらの云われのようなものはあるんでしょうね。
牛は、自分だったら膝と腰とそれと...ってあちこち触りまくりになりそうです(^_^;)
Commented by ムニエル at 2009-05-24 21:00 x
カマキリの鎌?
でも、上に載ってる変なモノはいったい?
昔の地下鉄漫才じゃないけど、夜も眠れなくなりそう…
Tomさん、おしえて~(>_<)
Commented by Tome300 at 2009-05-26 20:17
Terumasaさん、こんばんは。
なんか、ユニークと言うかちょいと不気味と言うか微妙なお地蔵さんでした(^^;
色々調べたけどなんもHitしませんでした。

牛さんの方は有名らしくて、何処でも載っていました・・・・ワタシャ、膝・
腰・お腹・頭(脳味噌&髪の毛)と一杯ナデナデしてきました・・・が、ご利
益は??
Commented by Tome300 at 2009-05-26 20:20
ムニエルさん、こんばんは。
う~ん、これは何なのかすら未だに分かりません。
台はコンクリートだし、溶接&ペンキ痕とオブジェなのかなんか使い道
があるのか・・・・あ、やばい私も眠れなくなりそう(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< WEDNESDAY MORNI...      いつもの海 >>