2009年 05月 30日
今度こそ水辺
↓でカテゴリ「水辺」にしておきながら水面がちっとも写ってない(^^;
今度はしっかりと。



a0041722_2015039.jpg




a0041722_20152327.jpg




a0041722_20154625.jpg

この日の太陽は山の雲・もやのせいで、昇ってからもかなり赤みを帯びたまま

E-3 ZD14-54mm

by Tome300 | 2009-05-30 20:19 | 水辺 | Comments(6)
Commented by cassiopeam101 at 2009-06-02 00:34
初めまして・・・、でしょうか。朝靄の景色って良いですね。こんな景色を見た記憶は暫くないような気がします。歳をとって朝寝坊するようになったのか・・・。
Commented by Tome300 at 2009-06-02 14:24
cassiopeam101さん、こんにちは&はじめまして。
え~・・・・私も覚えていません(^^;
草たちのはき出す生気なんでしょうか、割と局所的にかなり濃く発生しています。
風が緩やかに吹くと・・・・あれよあれよと言う間に文字通り雲散霧消してしまいます(^^;
今時期の朝の風景、私もホントにきついです。
Commented by TOOLKIT at 2009-06-02 21:55 x
さざ波ひとつ無い水面の、非日常的静けさが素晴らしいですね…。
…というコメントを数日前にしたつもりが…送られていなかったようです(汗)。と言う訳で…再送です(笑)。
Commented by Terumasa at 2009-06-02 23:08 x
こんばんは
いやー、この度はほんの出来心でパクってリンクもさせてもらいました。
自分が行った渡良瀬と違って、福島潟は優しいピンク色が心地いいですね。
しばらく見てないなー、こんなの。
Commented by Tome300 at 2009-06-03 21:30
TOOLKITさん、こんばんは。
この日は殆ど無風でしたからね~
日の出の位置が悪い所為か?カメラマンも一人も居らず、聞こえるのは
鳥たちの鳴き声と、たまに魚のはねる音だけです。
Commented by Tome300 at 2009-06-03 21:33
Terumasaさん、こんばんは。
いやいや、パクリ返されました(^^;;おまけにリンクまで、ありがとうございます。
私も最近は綺麗な朝焼けには見放されております。
この日も霧が濃くて太陽は赤いのですが、空はほんのりピンク色(^^;

それでも、水面に映ると綺麗ですが・・・・チト物足りない(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 初夏の日差しを浴びて      WEDNESDAY MORNI... >>