2009年 06月 05日
ちょっくらお出かけ
もう少ししたら、2泊2日でお出かけしてきます。



a0041722_19135920.jpg



しし神様の元へ・・・・少しでも晴れてくれると嬉しい、霧など出ても嬉しい

by Tome300 | 2009-06-05 19:14 | | Comments(6)
Commented by 花火星入 at 2009-06-05 21:19 x
しし神様の元って、屋久島???\(◎o◎)/!
Commented by aki-aky2 at 2009-06-06 00:05
気をつけていってらっさい。(^^
森で迷子にならないように。。
Commented by Terumasa at 2009-06-06 14:11 x
こんにちは
もう少ししたら、ということは今頃は現地でしょうか。
本場の「お宝」写真、期待しています(^.^)
Commented by Tome300 at 2009-06-07 22:46
花火星入さん、こんばんは。
そう、チト遠かったけど・・・・・流石にあそこは2泊2日じゃ無理(^^;
Commented by Tome300 at 2009-06-07 22:47
aki-akyさん、こんばんは。
帰りました~~・・・迷子にはならんかったけど、何度か危ない目に(^^;
Commented by Tome300 at 2009-06-07 22:51
Terumasaさん、こんばんは。
あぁ~、その時間は浜で釣りしてました(^^;;
宿営地には夜中の12時過ぎ到着でした。

本場かどうか分かりませんが、う~ん・・・・なるほど見たいな。
お宝は雨にたたられて・・・と雨のせいにしちゃう(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< お出迎えは提灯付きで      初夏の日差しを浴びて >>