2009年 06月 24日
鳥海マリモの流れ
先日のがまだ残ってるんで(^^;

この獅子ヶ鼻湿原の他は何ヶ所見られないと言う「鳥海マリモ」


a0041722_19485251.jpg

なにやら、有名な阿寒湖のマリモなどと違って丸くは無いそうな・・・で、どれがそうなん??って聞かれても、困っちゃう(^^;;


a0041722_19523925.jpg

多分、流れの中の緑のがそうなんだろうか??



a0041722_19543659.jpg


E-3 ZD14-54mm

by Tome300 | 2009-06-24 19:55 | 水辺 | Comments(4)
Commented by masa1950k at 2009-06-25 14:53
はっきり言って「マリモ」はどれなの?(笑)
いやいや、この清らかな流れを拝見できるだけで充分でございます^^

愛人の「さゆり」様はお元気ですか!
手こずる愛人ほど可愛いものはありませぬ(笑)
Commented by 花火星入 at 2009-06-26 07:02 x
ほ~ら、やっぱりまだ引っ張れるじゃないですか、このネタで(^_^;)

ところで、カメラにはお名前無いの??
Commented by Tome300 at 2009-06-26 17:57
髭正さん、こんばんは。
はっきり言って私にも分かりません!!キッパリ(^^;
この流れは全て、鳥海山からの伏流水ですからねぇ~めちゃ綺麗でした。

「さゆり」相変わらずです・・・・あっち行け、こっちに曲れと姦しい・・・・
最近はもう諦めて、わざわざ遠回りで行って見たり(^^;;;
Commented by Tome300 at 2009-06-26 17:59
花火星入さん、こんばんは。
ほ~らって言われても、残ってるんだから載せてあげなきゃしゃぁないでしょ。

カメラに名前??そんなモン付けるかぁ~~~!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 初物      さゆり >>