2009年 06月 29日
Deep de blue na sky



a0041722_16113111.jpg


  ↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑   

E-3 ZD14-54mm




a0041722_16175266.jpg


  ↑   ↑   ↑    Click Here!!   ↑   ↑   ↑ 



a0041722_16192053.jpg


  ↑   ↑   ↑    Click Here    ↑   ↑   ↑ 

by Tome300 | 2009-06-29 16:20 | sora | Comments(8)
Commented by TOOLKIT at 2009-06-29 17:02 x
うわ〜っ!絶景ですね!!
コメントが無い理由がよくわかりました…。
素晴らしいです。感動!!
Commented by マサ at 2009-06-29 20:24 x
昨日はTOM兄いに会いに村松へ行ったのになー
Commented by on-dori at 2009-06-29 20:34
Clickしました^^
毎日こんな素敵な景色と過ごしたら、心がドカーンと広くなりそう。
Commented by 右往左往 at 2009-06-30 14:04 x
ファンタスティック!

tugiha RED wo kitai simasu
Commented by Tome300 at 2009-07-01 18:59
TOOLKITさん、こんばんは。
コメントが無いのは、ただ単に面倒くさくてって話も(^^;;

そんなんでも感動して頂き感謝でございます。
Commented by Tome300 at 2009-07-01 19:01
まさどん、こんばんは。
あれれ?君は釣り止めた筈じゃなかったの?
なのに、わざわざ列島横断でワシの応援かい(^^;

日曜は奥ちゃまとデートしてました(^^)
Commented by Tome300 at 2009-07-01 19:04
on-doriさん、こんばんは。
え・・・・Clickしちゃいました??PCの調子は如何でしょう・・・・(うそ)

30秒歩くと見渡す限りの地平線・・・・田んぼばっかりとも言いますが、
心はあんまり広くなっていない様です(^^;
Commented by Tome300 at 2009-07-01 19:05
右往左往さん、こんばんは。
次は赤ですか~・・・・赤ねぇ・・・・あんまり焼けなかったのよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 水もよう      初物 >>