2009年 07月 14日
ジメジメ・ムシムシどっか行け~~
関東甲信地方は梅雨明けした模様・・・・・

ホンマかいな?相も変わらずムシムシ・ジメジメやがな!
オイこら!えぇ~加減な事言うんやないで~気象庁!

****あちゃ~、やってもうた・・・・・越後はまだやった(^^;

(関西弁変換システムにて変換後、さらに個人的に脚色)

ちゅう事で、ちびっとでも涼しくしてあげまひょ


a0041722_19105080.jpg

↑   ↑   ↑    クリックしなはれ!!    ↑   ↑   ↑


a0041722_19133126.jpg

↑   ↑   ↑    クリックしなはれ!!    ↑   ↑   ↑


a0041722_19141646.jpg

↑   ↑   ↑    クリックしなはれ!!    ↑   ↑   ↑

E-3 ZD14-54mm&ED50-200mm

ちびっと前の「獅子ヶ鼻湿原」での残り物やねん
ホンマ言うとな・・・ジメジメムシムシで、ちっとも涼しくなんだねんけど

by Tome300 | 2009-07-14 19:25 | 水辺 | Comments(10)
Commented by ムニエル at 2009-07-14 20:29 x
Tomさん、良く見ておくんなはれ~
関東甲信『越』じゃなくて関東甲信でんがな~
『越』の梅雨明けはまだでっせ~
ほな、さいなら~
Commented by Tome300 at 2009-07-14 21:00
ムニエルさん、おばんでやす。
あちゃ~、やってもうた・・・・・
ラジオでエ~加減に聞いてたんで、てっきり・・・すんまへんでした(^^;
Commented by TOOLKIT at 2009-07-14 23:28 x
関東の梅雨明け初日に散歩が出来て大満足してます!うしし…。
しかし暑さは半端じゃありませんでした。
日焼けして今も火照る腕をこの流れに浸したら気持ちが良さそう!!
…で、何故関西弁?
Commented by Tome300 at 2009-07-15 20:29
TOOLKITさん、まいどおおきに。
関西弁でっか??何も意味あらへん、いつものただの気まぐれでんがな。
でも、いつもに増して面倒なのでやっぱやめます(^^;

関東も暑かったようですね~!しかし、今日の新潟も半端じゃありません!!
外に出ると強い熱風が・・・・・立ってるだけ汗が吹き出てきます。
こんな日はこんな川で遊んで涼をとりたいものですね。
Commented by 花火星入 at 2009-07-15 21:35 x
今日はあっちぇかったすね~(>_<)
土曜のネタ、ようやくアップできました♪
Commented by nontan91 at 2009-07-16 12:45
ご無沙汰でした~^^
先日は間違いを教えていただき、ありがとうございました^^
しかし、鳥海は水も木々の緑もきれいですね。
行った甲斐がありますね~アブはいませんでしたか?
Commented by Tome300 at 2009-07-16 19:08
花火星入さん、こんばんは。
いや~、ホンねあっちぇかったね~
幸い外仕事は無かったけど、外に出ると熱風が・・・クラクラと(^^;

いい場所だけど、絵にはなり難いでしょ??光線状態も今一だったし。
Commented by Tome300 at 2009-07-16 19:14
nontan91さん、こんばんは。
こちらこそです。

いえいえ、あのままでも気付くのは私くらいかも?だったし、多分単純な
打ち間違いだろうと思い、かえって余計なお世話だったかもです(^^;

鳥海近辺初めて行ってみましたが良い所ですね~
今回は有名どころを回ったのですが、他にも隠れた被写体が沢山あり
そうで、いつかじっくりと回ってみたいですね。

アブは大丈夫でしたが、でかいスズメバチに度肝を抜かれました(^^;
Commented by 花火星入 at 2009-07-16 19:26 x
>いい場所だけど、絵にはなり難いでしょ??
確かに。家帰って画像見たら、思った以上にロクな写真が無かった(^_^;)
相変わらず、ただ漫然と撮ってるんだなぁ・・・
Commented by Tome300 at 2009-07-16 19:41
いやいや、あの条件じゃ誰が撮ってもダメダメ写真にしかならないって・・
・・アッシのも、一応UPはしたけど(;;)
もっと腕のある人でもかなり苦労すると思います。

今度は朝一、季節や天気も選んで出かけましょう(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 暇人二人旅      恐るべし!! >>