2009年 07月 20日
Rainy day Ⅱ
雨の日は、カメラを持って田んぼへ・・・・鍬も忘れるな(^^;



a0041722_22275528.jpg



↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑

E-3  ZD14-54mm

何気に撮っている様に見えるかもしれないけど、実はジャジャ降りの一瞬の隙をついて、フレーム・画角を変えながら何枚かパシャパシャやってると・・・・・再び、ゴーっと言う音とともに雨がやってきた。
実は、これを撮る前にもここへやって来て、雨が止むのを待っていたけど、いつまで経っても止まないので一度は諦めた。
そろそろ帰らなくちゃならない時間だけど、なんだか悔しくて、この写真の山の中の林道をもう一周して戻ってきた。

やっぱりここに来るとなぜだか雨が激しくなる・・・・・少し待っていると漸く少しだけ小降りになって来た・・・Go!Go!Go!

by Tome300 | 2009-07-20 22:37 | 四季 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Rainy day Ⅲ      Rainy day >>