2009年 07月 30日
Noise
日食も終わった筈なのに、いつまで経っても相も変らぬドンヨリと暗い空、ジメッとした空気で脳味噌の中にまでカビが生えてきて、頭の中でザーザーとノイズが鳴り響いている様です。


a0041722_16582019.jpg




a0041722_16583974.jpg



a0041722_17581.jpg


E-3 ZD14-54mm

なんだか空を見上げてもお天道様のカケラも見えないし、いつもの様にお出かけついでにチョコチョコと撮る気にもなれず、車に積みっぱなしのカメラ・レンズにカビが来てないか心配な有様です(^^;

そんな訳でネタも切れたし、少しだけの忙しさに感けて更新も疎かにして降りますがお許しを・・・。
 
09.07/30  曇り空を見上げて・・・・    

by Tome300 | 2009-07-30 17:05 | その他 | Comments(2)
Commented by KAZE at 2009-07-31 23:45 x
ノイズってイイモンですね!ヽ(^。^)丿
ノスタルジックというか写ってる内容がマッチして懐かしさが広がって来ます。

このパネル群は宝物ですね。
わたしの小さい頃はあちこちで見かけました。

風呂屋に行くと大きな鏡の隣にも有った記憶があります。
懐かしいな~( ( ´o`)ロ <(ホ)
Commented by Tome300 at 2009-08-01 19:23
KAZEさん、こんばんは。
ここは柳津にある、何とかというお蕎麦屋さんの店内です。
店の名前は失念してしまいましたが「粟そば」が有名??なお店らしいです。

決して小奇麗な店ではないのですが、店内の壁一面の古い看板は結構
圧巻ですね。
ただ、それらが妙に新しくて、きれい過ぎて怪しい・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< うん!これはイケマス!!      Rainy day Ⅲ >>