2009年 08月 17日
It's a beautiful day
早起きは三文の得どころじゃないって、もう!みたいな。


a0041722_22154879.jpg


↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑



a0041722_22161792.jpg


↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑

E-3  ZD14-54mm
写真を撮りに行ったんじゃなく、釣りに来た訳だが、いずれにしても・・・カメラ持ってて良かった~!!
肝心の釣りの方はなぜか??朝一不調だったんで、綺麗な朝焼けを然るべき場所で撮ってからでも良かったなぁっと(^^;;

日が昇ってからはボチボチ・・・・いや最終的には、やっぱり捌くのが嫌になる位釣っちゃうから釣り師の性にも困った物だ。
まぁ海からの朝焼けも撮れたし、釣りもそこそこ楽しめたから”It's a beautiful day”

釣りを終えて妻の家に帰ってビールを飲んだり、本を読んだり、ゴロゴロしたり、ビールを飲んだりビールを飲んだり・・・・あぁ”It's a beautiful day”







a0041722_22245321.jpg


↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑

この朝の気温18℃、ウロコ雲・・・・・
きっと、この頃がピークだったのかな?それにしても漸く夏らしい空にと思ったら、夏はいつの間にか過ぎ去っていた様だ。

by Tome300 | 2009-08-17 22:28 | sora | Comments(14)
Commented by KAZE at 2009-08-17 23:26 x
確かに秋の気配ですね。!ρ(ーoー)♪ 「あれがあなたの好き~な場所、港が見下ろせる小高い公園♪」

最後のカット、絶対宣伝に使えますよ!綺麗~~~~ヽ(^。^)丿
「オール3」 万歳ー\(^_^)/
Commented by TOOLKIT at 2009-08-17 23:29 x
一枚目を見てワーオゥ!と思ったけど、三枚目の方がなんだか迫力がありますね〜!
空の色と車体色が素晴らしくマッチして素敵です!
CMみたい…て言うのは褒め言葉になるのかならないのか…。
でも、かっこ良くて素晴らしいです!!
Commented by Tome300 at 2009-08-19 18:55
KAZEさん、こんばんは。
秋・・・・なんて思ってたら、やっぱ昼間はアジジジになっちゃいました。
え?なんですか?そんな歌知らないな・・・おいらの生まれる前だな(^^;;

カッコいいでしょ~、やっぱモデルが良いから・・・なんたってFIATですから(^^;;
Commented by Tome300 at 2009-08-19 19:00
TOOLKITさん、こんばんは。
一枚目がもう少し色付いてれば良かったんですが、ピークはもう少し後だったようです。
明るい昼間はオレンジ色っぽいのですが、空の色が加わると良い感じの
赤になりますね。

いえいえ、十分に褒め言葉ですよ。
車の場合、主役で撮るとカタログっぽくなりますからね・・ある意味それを
意識して撮っています。

TOOLKITさんのトラも、偶に撮ってあげたら如何でしょう??(^^)
Commented by 東京のマサ at 2009-08-19 20:26 x
フィアットのバッチだな
スズキSX4にそっくりだ
Commented by Tome300 at 2009-08-19 21:18
マサ・・・・キミの目オカシイんじゃね??メガネ替えた方がいいな。
そもそも、そんな車知らねぇ~し!!

あ、そうそう、バッチじゃなくてエンブレムね。
Commented by Terumasa at 2009-08-19 23:45 x
こんばんは
いやー、やりましたね!
ドラマチックな空、思いっきりゲットじゃないですか。
かっちょいいっす。なんて、普段使わない言葉が出てきてしまいました。
落ち着け、落ち着け...(^_^;)
そういえば、こちらも朝晩はなんとなく秋の雰囲気というか、お盆を挟んで
ちょっと季節が動いた感じがします。
相変わらずコホコホやってて健康第一な状況ながら、今週末こそどこか
自然の中で思いっ切り写真撮りたいなとウズウズしてます。
Tomさんが海なら、自分は山かな?
Commented by マサ at 2009-08-20 19:56 x
正解!
かっこよすぎるぜ
Commented by Tome300 at 2009-08-20 21:21
Terumasaさん、こんばんは。
なぜか、なぜか、釣りに行く時はドラマチックな朝焼けになる事が多いんで
すよ・・・・撮影の時は今一な事が多いのに(^^;

朝晩はね・・・・日中はまたアジジに戻りました(;;)明日は少し過ごし易
いのかな。

まだお加減悪いんですか~、よく見てもらった方が良いですよ。
年齢的にお肌の曲がり角ならぬ、体の曲がり角付近ですからね。
仕事も遊びも体が資本です・・・お大事に(^^)
Commented by Tome300 at 2009-08-20 21:25
マサ・・・・え?正解って??
いや、カッコいいのは分かってるからwwww
Commented by KAZE at 2009-08-20 22:28 x
なぬ?(’’;)ウーン
オフコース「秋の気配」でした。
フィアットはカッコイイ!v(^^)v ブイブイ
・・・というか、写真テクニックが素晴らしい!
Commented by Tome300 at 2009-08-20 23:20
KAZEさん、こんばんは。
もちろん知ってますよ~~ん、若ぶって見たかっただけ~~(^^;;

巷ではインチキフィアットとか、ニセディチとか言われてますが、本人は
いたってお気に入り(^^)
Commented by KAZE at 2009-08-20 23:44 x
若ぶってただけ!(^-^ゝ了解!!
ほとんど同い年?じゃないですか~~(m~ー~)m

*本人お気に入りなら万事OK!( ^ー゜)b
あの焼け具合に出会える機会は少ないから
わたしも写したいけど無理っぽいです。(-^〇^-) ハハハハ
Commented by Tome300 at 2009-08-21 18:51
KAZEさん、こんばんは。
なんかね~、いよいよ半世紀に近づくと一つでもサバを読みたくなる訳で(^^;
確かここまで来る一つや二つ関係なくなっちゃいますね・・・見た目も私
の方が爺臭いかもだし。

釣りの時は釣りに気が行っているので、ちょこっと撮って終わりなのです
が、これだけ焼けると夢中になって撮っちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 漁港にて      残暑お見舞い申し上げます >>