2009年 08月 21日
漁港にて
モノクロで


a0041722_18531736.jpg




a0041722_18535436.jpg




a0041722_18542141.jpg


E-3 ZD14-54mm

てぇ~へんだ!てぇ~へんだ!!勝っちまった!!
てっきり、ここいら辺でそろそろかな?と思っていら圧勝!!!
よっしゃ此処まで来たら、目指すは真紅の大優勝旗!!!

でも、明日の勝者ってどっちも半端なく強そう(^^;

by Tome300 | 2009-08-21 18:57 | 水辺 | Comments(4)
Commented by Terumasa at 2009-08-22 16:07 x
こんにちは
ハイコントラストで立体感があって、特に最後の1枚は、手前の鉄製階段の
質感が凄く良いですね。

高校野球、強いですねー。打線が強力で、相当行くんじゃないですか。
我が地元は作新学院が1回戦負けでした(^_^;)県大会では母校が5年ぶり
にベスト8になって「もしかして??」と興奮しましたが準々決勝であっさり
負けてしまいました。いずれにしろ、地元の高校が活躍するのは嬉しいもんです(^.^)
Commented by ムニエル at 2009-08-23 21:20 x
妹が日本文理の1期生なので、全国大会のたびに寄付の依頼が来るらしいのですが、「いつも1回戦で負けてるから寄付金も大量に余っているらしい」と人から聞いて、今年は寄付しなかったのだとか…
くじ運の良さで勝ち残ってきた気もしますが、まあ、くじ運が良いのも実力のうちって言いますし、せっかくだからもう一つくらいがんばって欲しいですね。打撃戦になったら面白そう…

って思っていたら、うわっ、ほんとに勝っちゃった!!
てーへんだ!てーへんだ!祭りだ!祭りだ!
ここまできたら、もう勝ち負けは関係ない。
ベストを尽くしてくれたら誰も文句は言わないですよね。
Commented by Tome300 at 2009-08-23 22:28
Terumasaさん、こんばんは。
なんだか偶に、発作的にやりたくなっちゃう(^^;
もう少し、柔らかな表現でも良い様な気もするけど、ついついやりすぎに・・・
いつものパターンです(^^;;;

いや~、今日も勝っちゃいました!!!
またも、そろそろかなぁ?もう十分!などと思いながら・・・あぁ、勝った!
マジで嬉しい(^^)
Commented by Tome300 at 2009-08-23 22:34
ムニエルさん、こんばんは。
あ~、嬉しい反面そう言ったと事もあるんですよね~、卒業生も大変だし、応援に行く生徒や親たちも大変だろうなぁ、とみていておもったりもしますが、
それにも増して、本当に嬉しいんでしょうね。

明日はね~、どんな試合になろうが何も言いません。
ここまででも十分にありがとう!ですから。
名前
URL
削除用パスワード


<< Not turn around      It's a beau... >>