2009年 08月 24日
夏の終わり
短い夏が終わった・・・・


a0041722_1718581.jpg


↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑

E-3 ZD ED50-200mm

散り際に華々しく・・・・と言うより、炸裂して終わった。
きっと何の悔いも残らないだろう。

こちとらテッシュの消費がやたら多くて、鼻の下が真っ赤になっちまった。






そして、新潟の夏を彩る花火も明日がクライマックス。
阿賀野川の花火と、白鳥の湖の瓢湖で同時開催・・・・・・どちらに行こうか迷っている。

by Tome300 | 2009-08-24 17:30 | 四季 | Comments(2)
Commented by ムニエル at 2009-08-24 22:55 x
試合には負けたけど勝負には勝った、って感じでしょうか?
悔いを残さずにやり切ることができたんでしょうね。
最後にはみんな笑顔だったのが印象的でした。
久しぶりに感動しちゃったな~
Commented by Tome300 at 2009-08-25 22:28
ムニエルさん、こんばんは。
そうですね~、終わった瞬間のなんとも言えない彼らの表情!
勝ったとか、負けたとか、そんな事はどうでも良い、きっと超越していたんだと思います。

ラジオ聞きながら、そして夜某熱闘甲子園を見ながら再度感動!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏の終わり・・・Part2      Not turn around >>