2009年 08月 25日
夏の終わり・・・Part2
引き続き夏も終わりを迎えつつあり、そろそろ終わりを告げる花火シーズン(まだでっかいのが残ってますが)。
今年はまだ一回も撮ってないって事で、行って来ました。


a0041722_21455212.jpg




a0041722_21463845.jpg




a0041722_2147526.jpg




a0041722_21472946.jpg


E-3 ZD14-54mm

横位置のは全てでっかくなります。

姉の姑が亡くなりまして、葬儀にかかってなかなか花火の写真がUP出来ずにいましたが漸く・・・。
齢80ン才の葬儀ですから湿っぽい事はさっぱり無く、通夜が終わって呑んで、火葬場でまた呑んで、葬儀が終わって本格的に呑んで・・・・・二日間アルコール漬けになっており漸く体調が戻ってきた(^^;;





a0041722_2320925.jpg

先日UPした分



a0041722_21493115.jpg

綺麗に配置してみました・・・・・やり過ぎ!!センスのカケラもありません(^^;;


a0041722_2151482.jpg

沢山並べりゃ良いって訳じゃないって事で(^^;;

by Tome300 | 2009-08-25 23:21 | 四季 | Comments(6)
Commented by 花火星入 at 2009-08-26 00:18 x
おぉ、ござれや!!
花火星入のぶんもたっぷり見てきましたか♪
Commented by Tome300 at 2009-08-27 15:30
花火星入さん、こんにちは。
あ~、途中で飽きて帰りました・・・と言うか混むのが嫌だったんで(^^;;

PC大変な様ですね?でも買えるだけ羨ましい・・・・ワタシャこれから仏
事により、予定外の・・・・・Orz

Commented by Terumasa at 2009-08-28 00:13 x
こんばんは
以前のホタルの写真もそうでしたが、さらっと合成とか凄いですよね。
画像もクリアなままだし、フォトショップの高いやつだとこういうのが
できるのですね。エレメンツとかでもできるのかな??
ちなみにワタクシは今年も花火は撮らずじまいでした。あと蓮も...
季節感をもっと出さねば...(^_^;)
Commented by Tome300 at 2009-08-29 10:53
Terumasaさん、こんにちは。
いえいえ、エレメンツでも十分に出来る筈です・・・・多分(^^;
それにそれ程と言うより、選んでOKするだけですから、技術も何も不要なんです。

私も今年は花火ネタが一枚もないので、行かなくちゃ!って事で。
Commented at 2009-08-30 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2009-08-31 14:47
鍵コメ様、こんにちは。
楽しみですね~
Blogの方は見せて頂きましたが、なかなか大変そうでもありますね。

流石にちと遠いので、ハイと二つ返事は出来ないのですが、途中の撮影
と合せて計画してみようかな(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< あとさき      夏の終わり >>