2009年 09月 02日
忘れ物
大して聞いてはいないけれど、ラジオをつけて仕事をしている事が多い。
ふっと気付くと、何処からか虫の鳴く声が・・・・ラジオかなと思ったけれど、窓の外からだった。


a0041722_20562936.jpg


↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑

E-3 ZD14-54mm






a0041722_205569.jpg


by Tome300 | 2009-09-02 20:57 | 四季 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2009-09-03 01:15
9月に入ったら急に虫の声が大きくなったような気がしますね。
今年はセミも多かったような。
このレンズ、かなり寄れるんですね。すごくいい写りです^^
Commented by Tome300 at 2009-09-03 20:34
nontan91さん、こんばんは。
ホントですよね~、先月から既に聞こえていたとは思うのですが、意識する
ほどじゃなかったのに。
これは潟のオニバスの池周りにある桜並木ですが、ホントにびっくりする
位沢山ありましたんで、セミの数も相当だったんでしょうね。

ハイ、かなり寄れます。私みたいに本格的なマクロ撮影しない人間には十
二分にマクロ代わりになりますね。
Commented by TOOLKIT at 2009-09-04 10:02 x
二枚目の寄り添う感じが素敵ですね…。
羽化してからも一緒に居たのかなあ…なんて、想像してしまいます。
ストーリーを思い浮かべる写真、私も撮りたいなあ…。
Commented by Tome300 at 2009-09-04 20:05
TOOLKITさん、こんばんは。
変な意味じゃないんだけど、見る人に違うんだなぁ~っと・・・・私は、一枚の
葉っぱを取り合いしてるように見えた(^^;;;
TOOLKITさんは、ロマンチストなんですね(^^)

何を仰います。虫や鳥たちの表情をキッチリ捕らえて、いつも素敵なスト
ーリー作ってるじゃないですか。
名前
URL
削除用パスワード


<< なぜに、こんな所に      日暮れ前 >>