2009年 09月 04日
なぜに、こんな所に
ちょっと前だけど・・・・あぁ、そうだ例の甲子園が盛り上がっていた頃だ・・・・いつもの蓮の池に立ち寄った。
どうしたモンか。


a0041722_2019732.jpg


E-3 ZD ED50-200mm
朝方、結構良い雨が降っていたのその時でも入ってしまったのか?





日も昇って結構熱くなって居たんで、このままじゃ煮えちゃうよなぁ~って事で、棒切れを探してきた。


a0041722_2022262.jpg


普段、小魚の殺戮を繰り返しているくせに、こんな時だけ仏心起しても(^^;

by Tome300 | 2009-09-04 20:23 | 水辺 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2009-09-05 09:19 x
あ〜!これは珍しいですね〜!!凄いなあ…。
自然は色んな悪戯をしますね!!
…いや、普段の罪滅ぼしは大事ですよ〜。
食料とそうでない物は分けないと…。
…これで、また釣果が上がりますね!!(笑)。
Commented by Terumasa at 2009-09-05 18:59 x
こんばんは
おやおや、これは珍しい!
ハスとアマガエルというのはよく見ますが、取り残された小魚というのは
初めて見ました。
助けられたということですので、良い事いっぱいありますよ。
Commented by aki-aky2 at 2009-09-05 22:58
モロコですかね。
どうやって入ったんでしょうか?
雨で葉が寝ていたのかな?
コレで今度の釣りは大量間違いなしですね。

モロコが。。
Commented by Tome300 at 2009-09-06 20:55
TOOLKITさん、こんばんは。
初めは気付かずに居たのですが、望遠でよく見てみたら・・・・・魚じゃん!(^^;

昨日朝から行ったのですが・・・・最初の場所は、キスちゃんお留守。
次の場所で漸く少々・・・またまだ足りないようです(^^;;
Commented by Tome300 at 2009-09-06 20:58
Terumasaさん、こんばんは。
アマガエルみたいに、自らよじ登るって事はありえないので不思議が一杯??
助けてからかなり日にちが経っていますが、今の所普段どおりで。
いや、普段どおり暮らせるのが一番です・・・・でも少し位(^^;;
Commented by Tome300 at 2009-09-06 21:03
aki-aky2さん、こんばんは。
モロコかな??こちらだと「雑魚」で一括り(^^;
風か雨かどちらか?両方か?でしょうけど、かなりレアですね。

それが、これを助けた辺り(盆前)から徐々に釣果低迷中(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏の名残・・・      忘れ物 >>