2009年 09月 10日
あ熊が来たりて笛を吹く
なんだ、これ~!!「悪魔」って変換したかったのに・・・・まぁ良いや、面白いし
それに、まだそんな時間じゃないし



a0041722_1953387.jpg


↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑

E-3 ZD14-54mm

なんだか、「あ!!熊が来てシャッター切る」になっちまった





もう一枚

a0041722_1956272.jpg


by Tome300 | 2009-09-10 19:56 | | Comments(4)
Commented by KAZE at 2009-09-10 23:21 x
Tomさん!同じようなシチュエーション写したいと思ってました。
海をスローシャッターで狙いたいと最近思ってて、
次の休み行こうか考えていました。f(^^;) ポリポリ
・・・先にやられた!

こうゆうの好きなんですが、1回も写した事無かったので見入ってしまいました。

夕景なら笹川流れで狙えますよね???
笹川流れはいつでも行けそうで結局行かず仕舞です。
今度、本格的に狙おうと思っています。V(^0^)

刺激された一枚でした!v(^^)v ブイブイ
Commented by Tome300 at 2009-09-11 18:57
KAZEさん、こんばんは。
お先に失礼しました~(^^;
夕日を撮りに寄ってみたのですが、どんどん雲が押し寄せてきて夕日は
ダメだったので逆方向を・・・偶然の産物です。

笹川流れだろうが、日和浜だろうが何処でも大丈夫でしょう。
小下手にお天気が良いより、雲が多い方が面白い様な気がします。

Commented by Terumasa at 2009-09-12 10:03 x
こんにちは
写真の印象って仕上げ次第でいろいろ変わるもんですね。
普段ほぼ撮って出しの自分的には、こういう部分が足りないのです、
と言いつつ随分時間が経ったな~(^_^;)
個人的には2枚目の色合いが好きです。
とにかく、メチャメチャ格好いいなと思いました。
Commented by Tome300 at 2009-09-12 16:10
Terumasaさん、こんにちは。
アングルを少し変えただけですが、後付けで色をいじって見ました。
私は2枚目はやり過ぎたなぁ~~と思い、一枚目のをTOPにしたのですが、
好みも様々ですね。

撮って出しは基本ですので大事だと思うのですが、どんな風にでも(極
端ですが)弄れるのもデジタルの魅力ですから、自分好みに調整してみ
るのも楽しみの一つだと思います。

名前
URL
削除用パスワード


<< 島影      発作的ドライブ >>