2009年 09月 18日
彩流
昨日は少しだけ早めに仕事を切り上げて、夕日を撮りに行って来たのですが・・・・・今日の方がずっと良かった。


a0041722_20452469.jpg

↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑


a0041722_2182539.jpg

↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑


a0041722_20455591.jpg

↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑

E-3 ZD14-54mm

雲が一欠けらも無く、焼け具合も今一だったのでこんな事して遊んでた。
某さんの完全パクリです(^^;;

by Tome300 | 2009-09-18 20:48 | | Comments(2)
Commented by Terumasa at 2009-09-19 15:14 x
こんにちは
プロの写真集で見そうな写真ですね~。
どうやってるのかさっぱりわからんです(^_^;)
長時間露光で横にカメラをスライドとか??
下の福島潟も素敵ですね。
夜明け前の静寂感がたまりませんです。
Commented by Tome300 at 2009-09-19 19:40
Terumasaさん、こんばんは。
そのまんま、岡嶋和幸さんの物まねです(^^;;
彼のは長時間露出らしいのですが、私のはほぼご想像の通りです。
三脚に載せてグリ~っと回していますが、タイミングと水平出しが難しい~
忘れ去られた頃またやるかも(^^;

福島潟良かったですよ~、もう少し雲が印象的だったらとも思いますが。
風が無かったので、上手く鏡面感も出せたし(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ざぶがっだ・・・      潟未明 >>