2009年 09月 21日
ざぶがっだ・・・
裏磐梯行ってきました。


a0041722_1615143.jpg




a0041722_16154620.jpg




a0041722_16164172.jpg




a0041722_21342847.jpg

気温5℃!!下は半袖ですがトレーナーを羽織って、更にレインウェアを着てもまだ寒い・・・・。

E-3 ZD14-54mm&ED50-200mm
横位置のはクリックででっかくして見てちょ~~だい

実は寝坊してしまった・・・・。
2時に起きれば、ゆっくり走っても日の出には楽勝!早めに着けば、まだ色着く前の青い世界も撮れたりして、いひひのひ・・・・だな、など目論んでいたのにだ。

ところがだ、なんだか嫌な気分で目が覚めたので、目覚まし代わりの携帯を見てみると・・・え゛?え゛ぇ~~~!!さ・ん・・・じ・じゅ・・っぷ・・・・ん?
寝ぼけたままの頭の中で、「ねえ、たしか君には2時に起してくれって頼んだ筈だよね?」携帯に問いかけてみるが、携帯がその問いに答えるわけも無く・・・・・。

そう言えば、なんだかやけに五月蝿くされて、一人で怒っていたような夢を見た記憶が薄っすら残っている。
(時間が無いので次回に続く・・・オイオイ(^^;)





a0041722_21333496.jpg


by Tome300 | 2009-09-21 21:35 | 水辺 | Comments(14)
Commented by 花火星入 at 2009-09-22 07:01 x
乙です。続きまってます!
ここは、冬に連れてっていただいたとこですか?

さて、今日もこれから仕事行きます・・・orz
Commented by butchy1952 at 2009-09-22 10:03
はじめまして、いつも見ています。
裏磐梯さぶかったですか。
ぼちぼち大雪山、立山初冠雪も終わり。
寒くなってきますね。
この幻想的な写真好きです。

これからもよろしくお願いいたします。
あ、かなり前からリンクさせてもらっています。
Commented by アゴス at 2009-09-22 11:24 x
すばらしい色彩!すごい写真ですね。
明日福島潟のイベントを撮影に行ってきます。
Commented by Tome300 at 2009-09-22 16:50
花火星入さん、乙です。
そうそう、一番近かったんで・・・訳は本文参照(爆)

お仕事お疲れ様です・・・・私も今日はお仕事”も”してました(^^;
Commented by Tome300 at 2009-09-22 16:55
butchy1952さん、こんばんは。
はじめまして、ありがとうございます。

風が無かったので、震えるほどじゃなかったのですが、結構ジワジワと。
でも、こんなに寒いとは思ってもいませんでした・・・トレーナー持っていって正解!
今日は、もう少し追加でUP しましたのご覧下さい。

会津の山々は雪はおろか紅葉すらしていませんが、高い山では一足飛
びで冬に向かっちゃうんですね。

リンクありがとうございます。
後ほどこちらかもリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
Commented by Tome300 at 2009-09-22 16:59
アゴスさん、こんばんは。
いえいえ、寝ぼけ頭&眼で現像レタッチですので追い込みが足りません(^^;
少しだけ追加しましたのでご覧下さい。

明日の夕方ですね・・・・・すっかり忘れてた。
多分、胎内市にいると思うんで無理かなぁ・・・・行ってみたい(;;)

Commented by a-path at 2009-09-22 19:13
相変わらずすばらしい景色を手中にされてますね。
早く起きることができない人はやっぱり損ですね(笑)
私などは行く機会があったら寝ないで行った方がよさそうです。

これからの季節の移り変わりをこちらで拝見するのが楽しみです。
Commented by KAZE at 2009-09-22 21:17 x
素晴らしい光景です!ヽ(^。^)丿わー
朝一の色に霧?湯気?の湖、綺麗ですね~
巡り会えるTOMさんが羨ましい~f(^^;) ポリポリ
腕がイイからな~

*Terumasaさんにわたしの携帯メアド&ナンバー&本名知らせて下さい。お願いします。m(_ _)m
Commented by aki-aky2 at 2009-09-22 21:45
雪がないとこんな感じなんですね。
紅葉時期にも行って見たいですが、うちからだと遠いからなあ。。
メタリックな水面が綺麗です。
合同撮影会、Tomさんも来るんですよね?
Commented by TOOLKIT at 2009-09-23 18:28 x
ここは天国か地獄か…あまりに美しすぎる…。
素晴らしいの一言ですね!!
冴え冴えとした光の虜になりました…。
Commented by Tome300 at 2009-09-23 21:16
a-pathさん、こんばんは。
日頃の行いの良さでしょうか、空も私の期待に応えてくれました(^^)
早起きは苦手じゃないのですが、流石にいつもの地元と同じ時間って訳
には行かず、不覚にも寝坊で情けない。

来月中辺りは紅葉もピークになってると思うので、もう一度行きたいけど
、来月は予定が・・・・・。
Commented by Tome300 at 2009-09-23 21:18
KAZEさん、こんばんは。
とりあえず欲しい物が、全て揃ってくれましたので満足です。
後は腕だけ??(^^;

>Terumasaさんにわたしの携帯メアド&ナンバー&本名知らせて下さい。
??メールしておけば良いのかな?了解しました。
Commented by Tome300 at 2009-09-23 21:23
aki-akyさん、こんばんは。
そうなんですよ、また違った雰囲気で最初気付きませんでした(^^;;
そんな事言わずにお出でくださいませ・・・・奥様孝行がてら一泊で。

何の事かと思ったら、そんな話が進んでたんですね・・・・コメ欄まで良く見て
なかったんで、把握していませんでした(^^;;
その日は・・・・微妙?もう少し早く判っていれば・・・・。
Commented by Tome300 at 2009-09-23 21:27
TOOLKITさん、こんばんは。
う~ん??どっちでしょう。
カメラマンにとっては何処でも絵になる天国、でも一度はまると何度でも
行きたくなる、ある意味地獄のような所かも(^^;

今回は派手さは無かったものの、いろんな表情が撮れて楽しかった。
その分現像レタッチが大変です(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< Before after      彩流 >>