2009年 09月 26日
達沢浮動滝
いやいや、不動だって(^^;;


a0041722_21264012.jpg

こんな風に撮ると、余り大きくは見えないなぁ


a0041722_212746100.jpg

でも、モデルさんに入ってもらうと・・・・あ、モデルさんはあちさんです
肖像権とか面倒な事は言わないで(^^;


a0041722_2129335.jpg

実は結構、風が強い・・・・こんな時はE-3が心強い!!


a0041722_21322946.jpg

なんかモアイ像みたいだ・・・・


a0041722_21334427.jpg

モアイ像を見上げてみた・・・・


a0041722_21342228.jpg

あちこちから撮ったから、滝も恥ずかしかったに違いない
さようなら・・・ありがとう・・・・と緑の川を渡る・・・・バスクリンのお風呂じゃない


a0041722_21371197.jpg

そのまま川を下る・・・・長靴履いて来て良かった~
で、またバスクリンだ

E-3 ZD14-54mm

by Tome300 | 2009-09-26 21:38 | 水辺 | Comments(4)
Commented by KAZE at 2009-09-27 22:50 x
すごくイイ感じですね。ヽ(^。^)丿
しっとりとした渓流の空気感が伝わってきます。

Commented by アゴス at 2009-09-28 15:16 x
まさに、浮動ですね。
時間を無くした滝を落ちる水流が重力を失い、浮動しているようです。
Commented by Tome300 at 2009-09-28 21:41
KAZEさん、こんばんは。
そうですね、マイナスイオンたっぷり(^^)
元滝みたいに湿度100%でなかったので良かった~
Commented by Tome300 at 2009-09-28 21:42
アゴスさん、こんばんは。
あは、上手い事をおっしゃる!!今度、座布団持ってお店に伺います(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 波紋      Resting time >>