2009年 10月 11日
孤鳥



a0041722_19514988.jpg

↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑


a0041722_19521354.jpg

↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑

E-3 ZD ED50-200mm










a0041722_19535838.jpg

↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑


a0041722_1954303.jpg

↑   ↑   ↑    Click Here!!    ↑   ↑   ↑

by Tome300 | 2009-10-11 19:55 | 水辺 | Comments(4)
Commented by ムニエル at 2009-10-11 22:21 x
ちょっとお尋ねしたいのですが、1枚目の写真のすくい網漁法?の小屋…福島潟の写真には時々この小屋が写っていますが、これって今でも現役なのでしょうか?それとも観光用のディスプレイですか?
Commented by Tome300 at 2009-10-12 20:04
ムニエルさん、こんばんは。
今でも現役?実際これで漁をしているかと言う事でしたら、見た事がありま
せんので、恐らく飾りでしょうね。

時々は補修しているようですが、これが無いと雰囲気が出ないのでいつ
までも存続して欲しいです。
Commented by TOOLKIT at 2009-10-13 21:32 x
おっ!4枚全てサギが写っている。
珍しく野鳥シリーズなんですね。
それでもやはりこの独特の静寂感…素敵です!!
Commented by Tome300 at 2009-10-14 17:18
TOOLKITさん、こんばんは。
ハイ、全て写っていますね~・・・と言うものの、特にシリーズと言う訳じゃな
く、ただなんとなく(^^;

少しずつ明るくなるにしたがい、鳥たちも活動を活発にしていきます。
見た目は静寂なのですが、実際は結構な賑やかさだったりします。
名前
URL
削除用パスワード


<< キノコの山      苦手な場所 >>