人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 16日
キノコの山
そ~言えば、子供たちが小さかった頃って「キノコの山」とか「たけのこの里」とか、必ず家にあったような気がする。


キノコの山_a0041722_21132026.jpg




キノコの山_a0041722_2114173.jpg

大きくても豆粒ほど、小さいのは米粒以下・・・・まだ、生まれたばかり



キノコの山_a0041722_21145971.jpg




キノコの山_a0041722_21153212.jpg




キノコの山_a0041722_2116890.jpg


E-3 ZD ED50-200mm

またまた、熊の出そうな森の中で遊んで来た・・・・・熊鈴つけてるから大丈夫。

あ゛~~~!!やっと地獄のような一週間が終わった!!
納期はきつい、金は安い・・・・まぁ今時仕事があるだけでも良いか。

by Tome300 | 2009-10-16 21:19 | 四季 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2009-10-17 09:29 x
キノコの山好きです(笑)。
苔とキノコ…おとぎ話のようですね〜。かわいらしい!。
…ぼやきの部分、同感です。
皆、同じことを言ってる気が…。大丈夫か日本!?
Commented by Terumasa at 2009-10-17 09:49 x
こんにちは
お宝満載の素晴らしい写真、ありがとうございます(^_^)/~
キノコの質感がさすがですね。
いい季節になったなー・・・

ということで、来週末お待ちしております。
Commented by Tome300 at 2009-10-18 21:50
TOOLKITさん、こんばんは。
ワタシャ、甘いのはちとなんでたまにお酒のツマミ代わりにした位かな。


お客さん自体も厳しいのは分かっているんで、あんまり言いたくはない
けど、チクチクと(^^;;
まぁ、大丈夫でしょう!!そう思わんとやってられない(^^)
Commented by Tome300 at 2009-10-18 21:55
Terumasaさん、こんばんは。
ホントはもっとあるのですが、現像が間に合わない(;;)
去年、味を覚えて今年も!と期待していましたが、早かったのか?遅か
ったのか??残念賞でした(^^;

はぁ~い、来週は多分激務にはならないと思うのでなんとか・・・お天気がどうなんだろ。
名前
URL
削除用パスワード


<< Before daybreak      孤鳥 >>