2009年 10月 19日
Before daybreak
夜明け前
東の空が・・・ようよう白くなりゆく山際に・・・だ
紫だちたるじゃなくて、サーモンピンクだった 
そもそも春はあけぼのだった・・・・今はもう秋だった
秋は夕暮れ、それも良いけど朝もやっぱり良い



a0041722_042164.jpg




a0041722_053484.jpg




a0041722_06555.jpg




a0041722_063768.jpg




a0041722_08598.jpg


E-3  ZD14-54mm

先週の土曜の福島潟
忙しくて現像したり、UPしたりが出来ずに今頃ようやく・・・・全部クリックするとでっかくなります。

by Tome300 | 2009-10-19 00:11 | 水辺 | Comments(2)
Commented by Terumasa at 2009-10-20 22:11 x
こんばんは
ドラマチックな朝焼けですね。
こないだ渡良瀬行った時もこれが欲しかった!です(^_^;)
朝焼け色も素敵ですが、空の透明感もいいですね。
季節感も凄く感じます。秋もあけぼの、ですね(^.^)
Commented by Tome300 at 2009-10-21 10:32
Terumasaさん、こんにちは。
未明⇒あけぼの⇒日の出と表情が移り変わって結構楽しめました。
決して劇的ではありませんが、少しずつスパイスを効かせた様に(^^)

秋もあけぼのと言いながら、昨日は夕暮れでした・・・・散々でしたが(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< Before daybreak...      キノコの山 >>