2009年 10月 25日
小田代原の星空
奥日光の小田代原へ行って来ました。
赤沼の駐車場にて一夜を過ごし、起きた時は満天の星空でした・・・・・


a0041722_1675338.jpg

朝4:30の始発のバスに乗って、着いた時には少し雲がかかって来たけれど
山際の雲は少し赤く染まって朝焼けの予感


a0041722_16102485.jpg

裏側の空にはオリオン座が・・・・流れ星が見えたそうな


a0041722_16113391.jpg

空が白み始めるとともに雲が・・・・・あの星空はなんだったんだろう??

E-3 ZD14-54mm

昨夜、KAZEさんの車で新潟を出発。
待ち合わせの赤沼駐車場にてTerumasaさんと3人で車中宴会(^^;
その頃は星は殆ど見えず、予報通りの曇り空で・・・

KAZEさん、運転お疲れでした!!
Terumasaさん、案内ありがとさんでした&おみやサンクスでした。
aki-akyさん、お付合いありがとさんでした。

by Tome300 | 2009-10-25 16:18 | sora | Comments(6)
Commented by KAZE at 2009-10-25 17:52 x
お疲れ様でした~V(^0^)
星綺麗に写ってますね!!!\(◎o◎)/!・・・流石です。

これからの作品も楽しみにしてますね。
昨日今日と有難う御座いました。
Commented by Terumasa at 2009-10-25 22:18 x
こんばんは
この度は奥日光撮影会、いろいろとお世話になりありがとうございました。
お陰さまで、前日夜より楽しい時間を過ごさせていただくことができました。
これからの記事、楽しみにしております。あまり差をつけないで下さいね(^_^;)

ということで、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by aki-aky2 at 2009-10-26 10:24
おつかれさま。
結局最後には小雨交じりになってしまいましたが早朝は満天の星空が見れて良かったですね。
空の色が深みがあって綺麗です。
同じ場所をどう撮ったかこれから楽しみにしてますね。
Commented by Tome300 at 2009-10-26 17:22
KAZEさん、お疲れ様でした。
いや~、なんだかボ~~ッとしたのばっかりで、今一使えるのが少ない(;;)

こちらこそ、往復の運転・おつまみとありがとうございました。
なんだか前日の疲れも残っていて、半分寝てまして(^^;;
Commented by Tome300 at 2009-10-26 17:26
Terumasaさん、お疲れ様でした。
こちらこそお世話になりっぱなしで、ワタシャ手ぶらで大名旅行でした(^^;;;
昨日ザ~ッと目を通したのですが、なんだかボヤ~とした写真ばかりで・・・
まともにUp出来るか心配です(^^;

Commented by Tome300 at 2009-10-26 17:30
aki-akyさん、お疲れ様でした。
天気はとっても残念でしたが、こればっかりは仕方ないと諦めるしかないですね。
でも、中禅寺湖は雨のお陰でしっとりとしたのが撮れたかも(予想)。
現像が楽しみです。

え~、じつはレイヤーを複製してオーバーレイとか弄っています。
2枚目はちょっと派手になっちまって(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 水面      誰もいない海・・・ >>