人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 03日
奥日光 終章
休み休み引っ張って来た、奥日光の風景もそろそろエンディングでございます。



奥日光 終章_a0041722_950196.jpg

星も出ていた空が、あっと言う間に雲に覆われ
私たちの歓喜の囁きも嘆息に変わった


奥日光 終章_a0041722_9521185.jpg




奥日光 終章_a0041722_9525218.jpg

雲さえなければ、貴婦人ももっと輝いて呉れただろうに・・・・


奥日光 終章_a0041722_9535756.jpg



奥日光 終章_a0041722_9543569.jpg

表側で見るより、横から間近で見た方が綺麗に思えた貴婦人・・・・・お天気のせいかな?


奥日光 終章_a0041722_1002128.jpg




奥日光 終章_a0041722_1011356.jpg

この林の中へ行って見たい・・・・でも、木道から出ちゃ駄目(;;)
雪が積もって、スノーシューでならO.Kなのだろうか??
・・・・たとえO.Kでも迷って帰って来れなくなりそうな気がする


奥日光 終章_a0041722_104653.jpg


E-3 ZD14-54&ED50-200mm








メイキング画像も(^^;


奥日光 終章_a0041722_1052650.jpg

aki-akyさん、お疲れでした!!
ちなみにこれ1.6秒開けてます(^^;;


奥日光 終章_a0041722_1065120.jpg

Terumasaさん、ご案内ありがとさんでした!!


奥日光 終章_a0041722_108894.jpg

KAZEさん、単独で撮ったのがありませんでした・・・・・お疲れ様でした&運転ありがとさんでした。

by Tome300 | 2009-11-03 10:10 | | Comments(4)
Commented by Terumasa at 2009-11-03 20:15 x
こんばんは
今回の奥日光ではいろいろご予定もある中でお時間を作っていただき
感謝感激でありました。
ちょっとでも晴れ間があればカラマツももっと輝いたでしょうに...
その辺は次回のお楽しみということで、よろしくお願いします。

メイキング画像、きれいにお化粧してもらいましてありがとうございました(^_^;)
映画のエンドロールみたいで面白いですね。
Commented by KAZE at 2009-11-03 21:24 x
カラマツと貴婦人の美!堪能しました。
人物を大きく狙った写真もその場の雰囲気を醸し出しますね。( ^ー゜)b
また機会がありましたら、季節を問わず宜しくお願い致します。

*映画全然見てませんでした。噂の「おくりびと」も見てませんでした。
洋画はDVDにダビングして貰ったものをかなり貯めてますが、
上の子に持って行かれ最近洋画、日本画もサッパリです。┐('~`;)┌

Commented by Tome300 at 2009-11-04 16:38
Terumasaさん、こんばんは。
いえいえ、行くとか行けないとかはっきりしませんで申し訳なかったです。
お天気ばっかりは人智の及ばない事なので・・・・とっても残念でしたけど(;;)

あは!チトやりすぎかなって気もしますがご勘弁を(^^;
モザイク掛けるのは雰囲気が損なわれるんで。
Commented by Tome300 at 2009-11-04 16:43
KAZEさん、こんばんは。
初めての場所は浮き足立って、なんかさっぱりのばっかりで今一ですが、
元の風景画良いので助けられています。

あら、「おくりびと」ご覧になっていない・・・・・いい映画なんですけどね~
ただ、劇的ドラマチック・手に汗握るとかって類じゃないので、好みによっ
ては面白くないかも。

↓のは映画見てないと・・・・それも、かなり熟知していないと、なんのこっちゃ??って内容ですので、ご勘弁を(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 期待通りには行かない      やすらかな、旅のお手伝い・・・・ >>