2009年 11月 09日
またモヤモヤ
またモヤモヤを撮りに行った
今度はホンの少しもモヤッともせず、ちょっと心がモヤモヤしかけたけど、代わりに日の出の空が美しかったのでモヤモヤもちょっと解消?


a0041722_21354336.jpg




a0041722_213649.jpg




a0041722_21361641.jpg


E-3 ZD14-54&ED50-200mm

by Tome300 | 2009-11-09 21:36 | 水辺 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2009-11-09 22:19 x
この色あいは早起きが出来る人だけの特権ですね…。
生活の為に夜まで働いてしまうとなかなか見られません…(笑)。
というのは言い訳で、寝坊助なんですよね…情けないなあ…。
Commented by Tome300 at 2009-11-11 11:55
TOOLKITさん、こんにちは。
最近は日の出が遅いので、朝撮影しても然程寝不足にならずに済む様に
なりました(^^)

私も貧乏自営業なので、仕事があれば常に深夜まで(;;)
最近でこそやらなく(出来なく)なりましたが、昔は徹夜も結構(^^;

でも遊びに行く時はどんな寝不足でも起きれた・・・・のが、最近は二度
寝してしまう事も時々、歳には勝てないようです(;;)
Commented by Terumasa at 2009-11-11 22:28 x
こんばんは
この時期のひんやり気持ち良い空気の中でこんな風景に出会えれば、
気分もスッキリ最高!じゃありませんか。
いつもながら、澄んだ空が最高ですね。
Commented by Tome300 at 2009-11-13 19:40
Terumasaさん、こんばんは。
ひんやり??いや~・・・・身も心もかなり寒い!です(^^;

でも、仰るとおりの空に出会えて少しだけ温めたかも(^^)

名前
URL
削除用パスワード


<< 天道一家      タイムスリップ >>